皆さんおはようございます(^o^)

遅ればせながら、4日のでらロック mblg.tv のセットリスト

Shall We Dance?
Self-Portrait
Marionette
Burning Blaze

予想通り少なッ
(゜∀゚ ;ノ)ノ ってなもんだが、公開リハーサル1曲半やったようで、きっと少なすぎるからファンサービスしたんだろう。観た人は貴重な体験をしたな。
一曲目にShall〜はもしかしたら初めてなんじゃねぇか

上の画像は恐らくmixx時代のちゃっきーです。DESTROSE時代の訳ねぇからな(笑)しかし今更だがDESTROSE→mixxとはちゃっきー幅広いな。どんな経緯か、そもそも何でDESTROSE辞めたのかも判らんけどね、メタルバンド→アイドルバンドみたいなもんだし今のちゃっきーも場合によってはメイドコスプレやってくれそうではあるな。サービス精神旺盛だからね。



ところで、上念司が上念塾経済セミナーなるイベントを開催するらしいw笑えないジョークですよね。しかも料金6000円(ドリンクおつまみ付き)とぼったくりバーも真っ青の割高感w下手なライブより高いじゃねぇか!こんなに高い金払ってまで、一体どんな人が行くのだろうか。まだ倉山塾があるなら熟成か?上念倉山に女性ファンがいるとは思えんしな。女性の熟成っているんかなw
余裕があって、騙されてみたい、または上念の詭弁を生で体験したい人は行ってみては。但し新自由主義じゃないが自己責任でお願いします。
続きを読む