皆さんおはようございます(((・・;)

上の画像のチョコレート、内村航平選手の好物だと前々から知ってはいたが、正直嘗めてました旨いじゃねぇかこりゃ買いすぎないようにしないと太りますよね(;´д`)


さて、連日書いてる巨額の対米投資の件だが、どうやらまだ具体化してないそうだ。その為か既存メディアは取り上げているものの、藤井聡教授や三橋貴明氏辺りはまだ様子見なのか静観している。
どう転ぶかは俺にも判らんが、いずれにせよ上のように『日米』と云いながらアメリカに優位な協定になるんだろうなと誰でも予測はつくわ。このテの事で日本が優位になった試しがないし、安倍ちゃんにそんな外交力がある筈もない。寧ろ喜んでアメリカ様優位に話を進めるだろう。絶望ですね。


絶望と云えば、昨日軽くやるかもと云った水島社長。何でも安倍ちゃんがグローバリストであると認めたそうな。しかし開き直って
『グローバリストだからどうした?』
という趣旨の何時ものヤツを展開wこれってはっきりと三橋バッシングだろ。安倍擁護だけなら玄人はだしですよね。安倍擁護専門家なんているのか知らんが(爆)
この件について所謂反新自由主義界隈でもあまり取り上げられてないので少々驚いたのだが、恐らく皆さん『また云ってら〜』みたいに取るに足らないもんなんだろうな。
何度となく書いているが、そこまでして何故安倍なのか理解不能。希望的観測は程々にしてくれ。

今更ながら、安倍ファンクラブの連中は一部を除き、景気回復より憲法改正を優先に考えてんだろうね。安倍で駄目ならもう改正は無理だと。悪いけど、そういう人達は隠居して欲しい。今は憲法改正云々(でんでん)より安倍ちゃんの売国を止めないと、取り返しのつかない事になるぜ。
続きを読む