皆さんおはようございます(ρ.-) 今月も宜しくであります!

ちゃっきー mblg.tv がGUNS N'ROSESとBABYMETALのライブに行ったようだ。行くだろうとは思ってたが(^ー^)ちゃっきーのベビメタコスプレ思い出すわ
しかしあのGUNSですら、ベビメタに頼らないと客が入らないってマジまあ、確かに俺も観に行こうとは思わなかったわ(^^;
そういやあ、南朝鮮にも行ったんだってね。ベビメタの事務所は仕事選んでやれよ。レイパー達にお嬢さん方狙われたらどうすんだコラ。
結構メタル系のバンドは南でライブやってるが、俺なら仕事でも大金積まれても行きたくないわ。誰だって反日国に行きたいとは思わないだろうがね。


だいぶ話は変わるが、先週木曜日、水島社長が休んだってあの出たがり喋りたがりの水島さんが何故(?_?) この調子で出番を減らして、ゆくゆくは自分のコラムのみにしましょうよ!その方が視聴者とチャンネル桜の為だ。序でに三輪和雄氏も降板でw 安倍信者貼っておきますね m.nicovideo.jp

高橋洋一好きだよな水島さんw高橋ってリフレ派だし、自慢話ばかりしてる印象しかないわ。

関岡英之氏の回で、水島さんのコラムの前振りを木坂さんがしたら『見ません』というコメントが流れて吹いたあれ俺じゃないぜ水島批判するとサヨク認定する人たまに見掛けるよな。安倍信者がいるように、水島信者も一定数いるんかもな。YouTubeのコメントで支持している奇特な人いるし。
安倍ちゃんと云えば、アメリカの雇用を増やすって流石アメリカの犬。その前に日本を何とかしてからアメリカの話をしろや。そもそも内政干渉だろ。トランプマジで安倍ちゃんしばいて良いぞ(-_-#)


小池百合子かトランプの日本バッシングネタやるつもりでしたが、気が変わりました(^^
続きを読む