皆さんおはようございます(^^)
今朝の『モーニングCROSS』に三橋貴明氏が出るってな。リニューアルしてからは初めてなんじゃねぇの?3ヵ月振りか?
榎本麗美ロス mblg.tv 以降ほとんど観てないけど、久々に観てみるか。眠くなりそうだが(ρ.-)


夜中二回地震があったね。作業中だからすげー焦った。時々思うのは、ウエイトトレーニング中に地震があったらヤバイなという。特にベンチプレスとかスクワットなんて下手すりゃ死ぬんじゃねぇか。まあ、日本はそういう国という事だ。

トレーニングと云えば、先日試しに棚橋弘至がやっていたジャイアント mblg.tv とトライセットを同じ日にやってみた。棚橋曰く一緒にやるとえらいことになるそうなので、本来3セットずつなのを2セットずつに減らして。感想としては、二度とやりたくないこれ有酸素運動にもなるんじゃねぇの?って位に心肺機能が回復しねぇんだよとりあえず肩が挙がらなくなる。
一応その後インナーマッスルもやっといた。特に傷めたら厭な箇所なんでね。腰じゃないんかいと云われそうだが、腰はもう諦めてます('◇')ゞ


序でに此方
m.nicovideo.jp

こんなの見付けた
三橋さん、勝谷の番組に出たんだな。仕事選ばねぇのかにしても、勝谷がホストとは云えもうちょい三橋さんの話を聞かせろと云いたい。水島社長もそうだが、自己顕示欲の激しい人は司会やらん方がいいな。


ところで昨日の伊勢神宮参拝、レンホーも行ったのね。こういう行事嫌いそうなのに。党首となるとポーズだけでもとっておかないと、という事か。
安倍ちゃんは相変わらず『新しい日本』と云ってたな。古い保守派()の癖に何云ってやがるw安倍ちゃんの日本ってのは外人天国の日本だろうが。壊す気満々ですよね。

因みに今更ですが、伊勢神宮の正式名称は『神宮』です。
続きを読む