皆さんおばんです明けましておめでとうございますm(__)m

大晦日はとりあえず掃除したのだが、時間がなくて普通の掃除になっちまった。ほのかに埃臭い部屋になってます(苦笑)
昼夜逆転してしまって、朝2時に目覚めてしまったのに、初日の出は見てないという大失態…こいつは元旦から縁起が悪いな。
で、元日も特別なことはせずf^_^; 普段よりは食い過ぎてるかなってなもんか。しかも二食なんで身体に悪いわな。何故か普段食わないグラノーラを2日連続で食う珍しい正月
 
本当はベース弾きたかったのだが、20分位しかやってねぇ(-_-;)一応元日から近所迷惑かなと気を遣ったのさ。

テレビも『モヤモヤさまぁ〜ず2』しか観てないのだが、ただの旅番組になってて何だかな〜というのが感想。福田典子アナウンサー自体は悪くないので、さまぁ〜ずが上手く弄りきれないのかカットの仕方がマズイのかは良く判らんが…長くないかもなこの番組orzせめて昔のルールに戻してくれねぇかな。
今日の収穫は福田アナのケツがデカいところのみだからね(笑)



さて『一年の計は元旦にあり』 というが、我が国の首相閣下が以前『TPPは国家百年の計』と云っていたというのを思い出してのタイトルにした。全く脈略なくて申し訳ない
新年早々暗い話はしたくないので、安倍ちゃんネタは明日以降にしようかなと時事ネタも無しで
つまり、本日はあまり内容がないエントリーとなってしまいましたとさ。いつもそうだろってかい(?_?)

という事で改めて、今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
続きを読む