皆さんおはようございますφ(^^)

mblg.tv

今更だけど、紅白歌合戦にBABYMETAL出ないんだな。ま、紅白なんか大した価値はないが、今年選ばれないなら来年以降はなさそうだね。彼女達が出ないってだけで観る気になれないってもんさ。


またかと云われそうだが、瀬戸弘幸氏が名指しで三橋貴明批判をしている。瀬戸さんのブログは滅多に見ないので気付かなかったのだが、名指しするだけ上念司や古谷経衡、谷田川惣(谷田川はマジもんのヤバさだな)よりはマシよ。
しかし自分が農家なのに農協が潰れても構わないそうだ。たまにいるよねこういう人。そもそもTPPに寛容なようだし、反グローバリズムよりも反共だそうだし、もしかしたら隠れグローバリストなのかと疑いたくなる。まあTPPは農業問題じゃないけどさ。
さて、この人が顧問を務める日本第一の党の党首、桜井誠氏はどう思っているのかね。桜井さんはTPPの危うさを知っているようだし、一応グローバリズムにも反対の立場だろ。こんなのでこの政党大丈夫なん?
 昨日偶然『報道2001』を途中まで観たのだが、パネリストの殆どがTPPやらないといかんでしかし!と云っていて呆れた。下村博文は判ってはいたものの、バリバリの新自由主義者だな。石平氏もシナ包囲網と云っていたし、何故反対派を一人でも呼ばない!
NHKの何かの番組でも似たような内容を放送していて、違う意味で国民の危機感を煽ってるなと。
ま、これまた今更な話か。TPPはよほどの事がない限り終了なのだから。しかしトランプはFTAをやると云っているので気は抜けない。米韓FTAで南朝鮮がアメリカにボコボコにされたのはご案内の通り。

そういえば、何時だったか小泉進次郎が『農協を解体するつもりはない。もし解体するなら何もしません』という主旨の発言をしていた。なら何もするなよw 本音は解体したくてウズウズしてるくせにwこんな奴が近い将来首相になるかと思うと…ゾッとしますよ。


首相と云えば此方
blog.m.livedoor.jp

はい、俺が首相公選制に反対する理由はこういう事です何度も書いている気がするが、マジで橋下とかそのまんま東辺りを選びそうで恐ろしいわ(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む