皆さんおはようございます(゜皿゜)

mblg.tv

一昨日辺りから、ベース弾くのが辛くなってきた。手がかじかんで指が動かねぇんだよ。基本、布団被って弾いているのだが、猫背になるし首いてぇし弾きづらいったらねぇぜ。なので、暫くは新しくコピーするのは無理かも知れん。モチベーション自体は落ちてないのだが、こればかりはどうしようもねぇよ(-_-;)


上念司がTPP芸人に謝罪と賠償をとツイートしたようだ。お前は朝鮮人か?『TPP芸人』なんて揶揄自体が芸人チックなのだが、仮に存在するとすれば今の安倍ちゃんじゃねぇの?『TPP大好き芸人』で『アメトーク』にでも出ればいいよ。
思い出したのだが、ケリー国務長官が『TPPは中国対策ではない』と云っていた。シナ包囲網と云っていた連中はどう思ってんのか知りたいね。

安倍ちゃんと云えば此方
blog.m.livedoor.jp
内容は取り敢えず置いておくとして、この態度、内閣支持率がそこそこ高いから調子に乗ってるとしか思えないな。もしかして、野党と裏で手を組んでるのか?と勘繰りたくなる。
萩生田光一が田舎のプロレスなんて表現していたが、プロレス馬鹿にしてるのは(腹が立つが)さておき、八百長という意味で云ったんか?だとすれば強ち間違ってはいないのでは。
野党が間抜けな事をしているから与党に支持が集まる。つまり、野党はわざと間抜けなフリをして安倍ちゃんの支持率上げてるんじゃねぇかとwそりゃ農業切り捨てるわ。
安倍ファン倶楽部の皆さんは、安倍ちゃんの公約違反をどう評価しているのでしょう。例えば消費税上げないという嘘。竹島の日を政府主催でやるという嘘。財政出動するという嘘。その他諸々。特亜やサヨク叩きもいいが、そろそろ気付くべきだ。安倍ちゃんは救世主ではないと。自分を保守だと云うなら、安倍ちゃんの政策を見ておかしいと思う筈。もし思わないのなら、多分保守じゃない。立派なグローバリストなのでしょう。
 因みに俺の知人の元安倍支持者も、最近漸く安倍ちゃんが売国奴だと気付いてくれました。今ではほぼ毎日安倍批判してます。

批判といえば、谷田川惣が三橋貴明氏に喧嘩売ってたな。この人も上念や古谷経衡のように固有名詞を出さずに批判するタイプだ。悪いが勝手に似非保守認定します。もしかしてリフレ派なのかもね。持論に自信があるなら名指ししろよ。議論しても勝てないと踏んでるんだろ。ま、議論は勝ち負けじゃないけど、喧嘩売るならそれなりの知識を身に付けた方がいいぜ。

ホシノ・ルリも


と毒を吐きたくもなりますよね!
続きを読む