皆さんおはようございますv_(゜゜)w

昨日寝てたらまた首がつった何なんだよ俺の首は(*_*)ミネラル不足しとんかな。膝腰いてぇし、たまに背中が痺れるし、最早仕事してんのが奇跡だな。という位にボロボロ。病院行けって?金がない(苦笑)


安倍ちゃんの自由貿易好きには呆れるわい。TPPが駄目ならRCEPをやるってよ。色々な人が指摘してる筈だが、TPPが『シナ包囲網』が真っ赤な嘘という証左ですな。日中韓FTAやら日韓通貨スワップなんて云わずもがな。
俺の知人にもいたよこういう人俺が『TPPは参加国のGDP85%、アメリカや日本が批准しないと成立しませんよね?』 とツッコミ入れたがあまりピンと来ない様子で、
『いや、そういう(シナ包囲網という)側面はあるんだよ』の一点張りで、多分俺の話聞こえてないんだなと…安倍支持者の盲信ぶりは恐ろしいと思った記憶がある。
一般の安倍支持者は仕方ないとして、問題なのは言論人だよな。安倍愛なのか知らんが、安倍ちゃんを甘やかしてきたツケがこの4年間の景気低迷に表れている。なので安倍ちゃんが一番悪なのは疑いようもないが、安倍ちゃんの失政を指摘しない連中も罪深いでしょう。そんな人達が保守なんて笑えるよなw安倍支持者が保守な訳ねぇじゃん。


小池百合子が議員報酬下げる方向に持っていきそうだな。身を切る改革だそうだwwww自分一人が減額するのは好きにすりゃいいが、都議会議員からしたらとばっちりもいいとこだろうぜ。これもデフレマインドなんだろうな。


他にやるべきネタがあったのだが失念。思い出したら近日中にやるかもしれません(^_^ゞ
続きを読む