皆さんおはようございます(゜∇`)

昨日取り上げた古谷経衡の件、どうやら他にも似たようなツイートしているようなので、興味がある方は古谷ツイッター見てみてね(^-^)g" 何なら『直接三橋貴明氏に云えよ腰抜け』と伝えてあげて下さい!多分ブロックされます

ところで、安倍ちゃんがトランプにTPPやろうぜみたいに説得するらしいですぜ。詳しい内容は忘れたが、トランプぶち切れていいぞw拳で判らせてやってもいいぜ!
冗談はさておき、『安倍って周回遅れのグローバリストなんだな』と呆れるのでしょうね。正に日本の恥(・_・;)
そして、西村康稔がこんな発言をしています。


(トランプは恐らく)TPPの中身について詳しく知らないんだと思うんです(TPP不成立なら)アメリカの農業にとってはせっかくのチャンスをみすみす失う事になる。


これ以外にもとんでもない発言をしているのだが、こいつもしかしてアメリカの回し者?何で日本の政治家がアメリカの農業の心配してんだよ。こんなのばっかだな我が国の先生方は(-"-;) 日本の農業をぶっ壊す!でしょうか?農業をダシに使うなよ愚か者ども!万死に値するね。
安倍ちゃん以下、壊国主義のネオリベ連中はこれ mgw.hatena.ne.jp でも読め。 mblg.tv
タイトルが秀逸でしょ。ま、仮に読んだとしても安倍ちゃんに理解出来るかは判らんがな。

序でに此方
jpsoku.m.blog.jp

トランプはネトウヨだと?おいおい( ̄▽ ̄;)グローバルに展開されてんのか?外人までネトウヨ認定してんじゃねぇよw
続きを読む