皆さんおはようございますφ(´ω`)

古谷経衡がこんな事を書いたようだ。

『TPPで日本は亡国になる!』『韓国経済は崩壊する!』『中国経済は崩壊する!』この手の商法でいつも、『自称保守系言論人』はネット右翼に恐怖をばらまいて本を売り、講演会で儲けてきた。全部嘘だと分かったじゃないか。いつか全部、お前たちの嘘を丁寧に検証してやるからな。覚えとけ。


『TPPで日本は亡国になる!』と言っていた連中は、憲正記念館で『TPP断固反対』集会なるものまで開いて『米の属国になるTPP絶対反対』を唱えてきたが、実際には当のアメリカから拒否されている。
恐怖を煽り本を書いて儲けて良かったね。
と皮肉を言っておこう。偽物は言論界から退場してほしい。


勇ましいね〜ネット弁慶(藁)毎度ツッコミどころ満載だが、先ず少々日本語が変だ
んで、上念司が憑依したかのような物言いであります。いつも通り誰の事を指すのかぼかす所なんかまんま上念(◎o◎)
一応挙げとくと、『お前たち』と複数形なので藤井聡教授、三橋貴明氏、中野剛志氏は確定。他に関岡英之氏、柴山桂太氏、東谷暁氏も当てはまるな。この人達に喧嘩売った事になるが、誰も相手にしないわ。東谷さんがぶち切れてくれたらかなり面白いんだが(爆)

検証楽しみにしておこwwwどうせ検証なんてしねぇだろ。自分が偽物だとバレちまうからな。バレバレだけど。
以前書いただろうが、初期の『さくらじ』で古谷が
『ボキはリバタリアンだからTPPやってもいいとおもうんだよな〜』
という主旨の発言をした時点で駄目だこりゃと。その後三橋塾に入ったのだが…一体何の恨みがあるのか。
結局先祖返りしているが、既存メディアは未だ保守派扱いなのよ。本人がリバタリアンと云ってんのに。
古谷だけでなく、上念や田中秀臣(の画像の禿げてる人)、倉山満等にも云えるのだが、見えない敵と戦ってるというか、目的が良く判らんのよ。特に上念には日本を良くしようという意識などないのは間違いないwww 言論人云々の前に、なんなんだこいつら…としか云いようがないですよね。


本当は安倍ちゃんのお馬鹿な発言についてやる予定だったが、またしても長くなっちまったので気が向いたらやります(^_^)/~~