皆さんおはようございます(-.-)v

新たにDANCERの『Never surrender』コピー始めた。簡単なんだが、どうもこの曲5弦みたいだな。なので4弦用にしないといかんのですL(・o・)」
このバンド、確か3年位で解散したんだよ。勿体ないな。今だったらもうちょい続けられたかもしれんね。藤本泰司はもっと評価されるべき。 トニーさんがマッドとやってるバンド、聴いてみたいのだがニコニコ動画にはないようです( ̄ω ̄;)

話は変わるが、博多の陥没事故、どうやらかなり早く復旧しそうだ。改めて突貫工事に携わっている皆さん尊敬します!すげーよマジで
 これを期に強靭なインフラ整備を望む。今回は現場の対応が素早かったから誰も亡くなることなく、被害も最小限に止められたのだが、毎回機転がきく人が現場にいるとは限らないからね。

ところで此方
mgw.hatena.ne.jp

これは面白そうだな。以前書いた筈だが、中野信子さんがどういう思想なのかは良く判らん。中野剛志氏や適菜収氏と仲良しのようだが、テレビのコメンテーターやってるのでそっち系の人かも知れん。しかし、サイコパスには関心あるので非常に興味深い。

サイコパスでパッと思い付くのは安倍ちゃん、橋下、上念かなwwwま、この三人の外見が魅力的だとは全く思わないけどね。嘘つきという点においては天才でしょうか。

序でに此方
m.youtube.com

これまた批判の嵐YouTubeでこれだから、ニコニコ動画ではもっと凄そうだな。
今更西やんの動画なんて時間の無駄なんで観ようと思わないけどね、まるで別人だよな。この人次の選挙で何とか落選させたいな。
野党時代のあんたは輝いてたよ。サヨナラ西やん(-_-)/~~~