皆さんおはようございます(゜Д゜)ノ

本当は更新予定なかったのだが、トランプが次期大統領になったので一応やっとくかな。
俺は正直、一昨日辺りまでは何だかんだ最終的にヒラリーになるんかと思っていたが、予想が外れて良かった。しかし泡沫と云われたトランプがね〜サンダースだったら勝てなかっただろうな。
とりあえずTPPはトランプが変節しない限りは終了。TPPがなくなっても、今後もアメリカは様々な要求をしてくるから気は抜けないが、最悪のケースは一先ず、ということで。保護主義の方向に行ければ良いが…

我が国の既存メディアの報道は中々酷かったようだ。ヒラリー支持してたからだが、水島社長風に云わせて貰うと『オタオタするなであります』だよw 核武装するのがそんなに厭なのかw

で、早速こんな反応があったようです

blog.m.livedoor.jp
 blog.m.livedoor.jp

昨日の『5時に夢中』を観ていた知人が教えてくれたのだが、江原啓之の態度が酷かったと。まるでふて腐れた子供のようにアメリカ批判していたそうなwwwこいつは以前トランプを選んだらアメリカを軽蔑すると断言していたんだそうです。ざまぁみろ!
でもこいつがそういう奴だとは知らなんだな。所詮スピリチュアルなる嘘で飯食ってた訳の判らない御用コメンテーターだ。5時に夢中もそろそろまともなコメンテーターを用意すべき。オカマだのゼンカモンだのおかしいだろ?

ツイッターでのサヨク連中の反応は予想通り過ぎてどうでも良いのだが、翁長知事はそうはいかない。恥ずかしいから立場を弁えて欲しいな。仮にも沖縄県知事なんだし、ちょっと黙ってろよってなる。

安倍ちゃんはヒラリーとは会談したがトランプには会ってないんだよね。あまり人の事は云えないが、ヒラリーが勝つと踏んだのだろうから先見の明がない(゜▽゜)これもざまぁみろって感じだぜ!

イギリスがブレグジットで先に動いたが、これを期に『グローバリズムの終焉』の始まりになれば、我々反グローバリストにとっては望ましい流れになる。暫し様子見という事になりそうです。


序でに此方
m.youtube.com
真正保守?ハッハ〜お笑いだぜ
mblg.tv
青山さんと西やんが真正ってギャグですか?まあ本音は全く笑えないんですがねf(^^;