皆さんおはようございますφ(´∀`)゜

昨日か一昨日どっちだか忘れたが、文化の日を明治節にみたいな話が出ているね。なんでも64万もの署名が集まったというこれはいい流れだ。いつまでもGHQの作った文化の日なんて大事にしとく必要などない。とっとと変えるべき!

いい流れと云えば、TPPも今のところ批准先送りのようだ。例の阿呆な農水相がオウンゴール決めてくれたおかげなのか知らんがね、当ブログで何度も書いている通り、このタイミングで批准する意味が判らないので丁度いいんじゃね?序でに阿呆な農水相も辞めさせる方向でお願いするぜ安倍ちゃんよwwwたまにはまともな仕事してみろ自民党!

序でにこいつ
blog.m.livedoor.jp
mblg.tv

ハイ。何時もの竹中平蔵ですねタイトルメイドスキーとワクワクキンタマンどっちにしようか迷ったぜ( ̄艸 ̄)
こいつは毎度似たような事ばっか云ってて飽きねぇのかなという位、一貫して格差礼賛だよな。まあ頭は日本人じゃないから仕方ない。
以前書いたが

タクシー業界が儲からないなら廃業すればいいじゃないですか(笑いながら)

とか

就職出来ないなら起業すればいいじゃない

等々とんでもない物言いで我々を苛つかせる。このテの発言を問題視しているのがごく一部の人達で、何故か既存メディアはスルー。もっと騒がれてもおかしくないのにな。安倍ちゃんで云えば、海外向けの数々の売国発言(バイ・マイジャパン)をスルーするのと同じかね?

こういう奴等の根底には『人間は失業しても直ぐ職につけるので、結果失業など有り得ない』という新自由主義特有のドグマがある。要は馬鹿なんです(爆)
続きを読む