皆さんおはようございます(゜゜)ゞ
昨日は中秋の名月でしたな 月を見る余裕ねぇかなと思ったのだが、何とか見る事は出来た。写真撮っておけば良かったか( ̄◇ ̄;)

一昨日また口角ヘルペスが口角なんで歯を磨く時気を付けないとおまけに顔面右半分が何となくいてぇ髪洗う時そっとやらないといかん。耳もかけない完全に体調崩したな
。。。(〃_ _)σ‖


昨日民進党の代表が蓮舫に決まったんだって?女性活躍推進そのまんまやな。 あまり興味ないのでこの件は追ってなかったのだが、あれだけ二重国籍騒がれてもこの結果かい。
ま、他の奴がなっても俺は文句云うけどね、安倍政権にとって誰が『一番くみやすし』と考えるかと云えば、前原あたりかな。どいつもこいつもグローバリストみたいなもんだが、前原なら思想が安倍ちゃんとあまり変わらないだろうしw
安倍ちゃんの壊国路線を邪魔するような政党が出てこない限りは、民進党がどうなろうとどうって事ないんだよ。グローバリストが跳梁跋扈する世の中、さしずめ不健全なナショナリズムって感じ?意味不明か(苦笑)

蓮舫に関してはこんな事になってる
blog.m.livedoor.jp
台湾を見下しているのが明らかだな。蓮舫自体が台湾というより北京寄りだから当然か。そりゃ我が国は台湾を国として認めてないがね、いくらなんでも失礼だろ。序でに民進党という党名も返上しろよw

次に此方
ch.m.nicovideo.jp

浅野久美さんが云うように、蓮舫の問題はまだ終わった話ではないね。
そして高山正之氏の正論キター!
これを観れば、ドゥテルテ大統領が何故オバマに暴言吐いたかが良く判る。
日本にもアメリカの理不尽な部分に物申す!という政治家が出てきて欲しいのだが、所詮属国ですから無理でしたな(・・;)オバマが勝手に横田基地に来ても何も云えないというw永遠に舐められ続けるんでしょう。


ところで、昨日糸井選手が3本塁打だって?大谷選手の164qをヒットにしたり、盗塁王ほぼ確定だったり、35歳にしてまだ進化してんのか?もしかしたら今が全盛期なのかもね。
続きを読む