皆さんおはようございます(^^)/

昨日は『おはよう寺ちゃん』から始まって、『モーニングCROSS』『ZIP』『スッキリ』少しテレビ消して『ヒルナンデス』 と久々に朝から立て続けだったぜ夕方は三橋貴明氏が出たバラエティー番組も観たし、もうテレビは腹一杯(^^; お陰であまりベース弾けなかったじゃねぇかf(^ー^;
普段朝は余裕あればザッピングするので決まった番組を観る訳じゃないが、昨日はほぼ固定。
そういやあいつの間にか夏目三久ちゃんの右目が治ってて良かった。一時期心配になるレベルだったからよ(・・;)

お気付きの方もいるかも知れんが、日テレは完全に松岡茉優ちゃん目当てだ。画像よりテレビの方がいいなあのコ。見た目ならそりゃ主演の広瀬すずの方が良いだろう(確かに悔しいけどカワイイな)が、俺は断然茉優ちゃんだわ。ちはや早く観てえ

ところで、『朝まで生テレビ』やってたのね。また河添恵子さんが出たようだが、どうせ田原総一郎はあまり話させないだろうから、前にも書いたが勿体ないわ。完全アウェイでしょ。反グローバルという点においては堤未果さんも此方側の人だが、堤さんは旦那が信用ならない人物なんだよな(^o^;)今更ながら、女性の言論人で明確に反グローバリズム宣言してるのは河添さんしか思い付かないな。もっといても良いと思うが、仕事なくなるかもしれんのであまりはっきりとは云えないのかもね。


女性という事で此方
blog.m.livedoor.jp
昨日やる予定だったのはこれです最近だと橋本環奈は別格だと思ってたが、トータルだと佐々木希はまだまだポテンシャル高いね。行動力もたいしたものだし、素っぴんでこれだからレベル高すぎるだろ
叩く輩もいるだろうし、実際にこのコメント欄でも胸くそ悪い事を書いてる奴いるけどね、被災者は余程のひねくれ者以外は嬉しかったのではないかな?こういう時一般人はタレントには敵わないわ。