皆さんおはようございます!

昨日は主権回復の日でした。毎年書いてるような気がするので何ですが、安倍政権は政府主催で開催すると云ってただろ。あれも当然釣りなんだろうね。
『一回やったから公約通りだ!(キリッ)』
が安倍ちゃんの逃げ口上なんでしょうwwwまあ、たとえまた開催したとしても、もう騙されないけどね。所謂保守向けのパフォーマンスでしかないので。
安倍ちゃんは我が国の主権に興味などない。一国の首相に云う台詞じゃないが、TPP推進しちゃう間抜けな人だからwこの部分のみ見ても、安倍ちゃんが優秀な政治家とは云えない。それでも未だに優秀だと云ってそうな日下公人辺りは反省して欲しいわ。一緒にしたら失礼かもしれんが、日下さんには上念司ばりの胡散臭さを最初から感じていたんだよね。珍しく俺の勘が当たった訳だ。
序でだが、小泉純一郎を初めて見た時も『こいつ胡散臭ぇな』と思ったよなので小泉フィーバーがあった時も馬鹿馬鹿しいと醒めた目で見てましたwワンフレーズポリティクスという手法も、小泉のお陰で知るのだがf(^^;
その小泉の弟子を自認しているのだから、安倍ちゃんもろくなもんじゃねぇってのは判りますよね。灰原哀も↑こんな顔になるわ!


今朝の『モーニングCROSS』三橋貴明氏が出るのだが、恐らく例の労働力確保に関する特命委員会に触れるのではないか、と予想(・o・) 楽しみo(^o^)o