皆さんおはようございます(-.-)y-~

遅れ馳せながら、Mary's Blood mblg.tv のツアー2日目のセットリスト書くぞφ(..)

4月17日 大阪 対相川七瀬
Bite The Bullet
Crime and Punishment
Song for You
I,lement
Campanula
Ready to Go
Black☆Cat
Marionette
Shall We Dance?
Coronation Day
Promised Land
Shout The Truth
Moebius Loop

先ず相川七瀬とやるってのは結構意外だよな。嘗てはマーティ・フリードマンやCrazy Cool Joeがバックバンドにいた位だし、多分メタル好きなんだろうと勝手に想像。
相川七瀬を意識してか、一番ポップでメロハーなCanpanula入れてきたな。OUTRAGEと比較すると幅広く選曲してるね(^ー^)相川七瀬ファンをMaryに引き込めれば最高だ。OUTRAGEファンは残念ながらあまりお気に召さなかったようなので( ̄∀ ̄;)
5月3日は寺田恵子だが、さてどんなセットリストになるか楽しみ
o(^о^)o。


話はだいぶ変わりますが、時事ネタをやりますねφ(..)


自民党の稲田朋美政調会長は19日、日本経済新聞のインタビューで、2017年の消費税率10%の引き上げについて、経済に深刻な影響を与えると判断した場合は『1%をまず上げるという考え方も選択肢としてはある』と述べ、増税幅2%の縮小に言及した。20年度までの基礎的財政収支(プライマリーバランス)黒字化目標は『簡単には変えない』
との考えを示した。


いきなり上げられそうにねぇから1%刻みとはセコいね〜(爆)
この件は昨日の『おはよう寺ちゃん』で三橋貴明氏がキレ気味に『あなたは経済判らないんだから経済の事を語らないで下さい!』『1%ずつというのは多分財務省の方針だろう』という主旨の事を云ってたな。チャンネル桜では財務省の小飼いの犬とまで云ってたぞ。
三橋さんは稲田が経済について変な事を云って以来、攻撃するスタンスを緩めないし容赦ないねw ま、裏切られたようなもんだから当然ですな。滅茶苦茶批判し続けると断言してたからね。稲田も覚悟しといた方がいいかもよ(苦笑)下手すると落選…は流石にないか(-.-)ノ⌒-~
続きを読む