皆さんおはようございます(^o^ゞ

ここ3ヵ月は観てない番組なので何だが(苦笑)先週の『日出ずる国より』ゲスト日下公人氏かよ。未だにこのお爺さん呼んでんのかチャンネル桜は(; ̄Д ̄)誰がゲストを選んでんの?やはりスポンサーのすぎやまこういち氏か?
日下さんは愛国心はあるかもしれんが、新自由主義者じゃねぇかな。公共事業は無駄らしいし、北海道民を小馬鹿にしてなかったか? 『北海道を救うなら米国債買うべきだった』というような内容だったな。藤井聡教授の逆鱗に触れてたアレね要は日下さんは北海道民は日本人じゃないと思ってるんでしょ。
そういやあ以前書いたが、水島社長が安倍ちゃんを擁護する際、日下先生という優秀な方が安倍支持してるんだぞ〜みたいな主旨の事を云って度肝を抜かれたわwww ま、俺が日下さん嫌いだってだけだから、今後も時々出るんだろうね(-.-)y-~~~ でも桜の視聴者には人気なさそうだな。ニコニコ動画のコメント極端に少ねぇものw
未だに安倍支持してる人って、悪いけどすげー間抜けだとしか云いようがない。安倍ちゃんが首相になって何か良いことありました?って安倍ちゃんファン全員に訊きたくなるわいアメリカの圧力ガーとか財務省ガーなんて言い訳は良いからさ。そりゃ民主党時代に比べりゃ幾分マシだけどね、圧力に屈するなら別に安倍ちゃんじゃなくてもいいだろ。


序でといったら何だが此方
kinsoku.m.blog.jp

俺も普通の腕立て伏せなら百回以上出来るけど、例えば台に脚を乗せて、ネガティブ5秒→5秒静止→ポジティブ5秒という腕立て伏せだと、5回位しか出来ないぜ。これは腰を痛めてから、ウエイトを扱えないので仕方なく始めたトレーニングなんだけどね(泣)
そんな状態でも、腕立て伏せを高回数なんて面倒くさ過ぎてやる気にもならないきっと室伏もそうなんじゃないかな。
でも昔は馬鹿みたいに何時間も自重トレーニングをやってたんだよな。時間の無駄だったわいORZ
続きを読む