皆さんおはようございます

倉山満、三橋貴明氏に完敗のようですな。約2年かかったのか…倉山、今頃枕を涙で濡らしているかも( ̄▽ ̄;) 虚偽の内容で三橋さんを名誉毀損した代償が150万円程度で良かったじゃねぇか。謝罪広告掲載しないで済んだだけ面子が保てるからよ。特に倉山塾の奴等にw
結局、三橋さんが麻生太郎の飼い犬だというのは妄想だったって事。そういやあ、藤井聡教授も倉山を訴えようか迷ったみたいだなw水島社長もそんなような事を云ってたような…水島さんは田母神閣下の件が忙しいからな。良かったな倉山。三橋さん1人で。
期日までに損害賠償150万+利息払えなかったら強制執行だそうだ。倉山の本は結構売れたようだし、印税はどんなもんか知らんが多分払えるんじゃねぇ?入院していたらしいから金遣っちまった可能性もあるけどね。他人事ながら大変だな(^_^;)


田母神閣下の政治資金問題は昨日テレビでも取り上げられたようだが、本人はまだしらばっくれてるのか。金額の問題ではなく遣った事とばら蒔いた事自体が問題なんだが、田母神閣下は『寄付されたんだから俺の金だ。どう遣おうと勝手だろうが(キリッ)』という認識なのだろうか。
俺としては以前書いたと思うが、誰が金を貰ったかのみに関心が向いている。やはり上念司が貰っていたら笑っちまうだろうなw上念は多少痛い目に遭っても全く同情しないわ。田母神閣下も倉山も上念も、単に自業自得ってこった!上念は何もしてないじゃねぇかと云われそうだが、倉山を狂わせたのは間違いなく上念でしょう。上念がいなかったら、もしかしたらあんな出鱈目書いてなかったかもしれないし、となると訴えられなかった可能性あるだろ。上念との関係を切らない限り、倉山の迷走は続くのだろう。