皆さんおはようございます(ρ.-)

今更だけど、乙武君について書いとくか。元々あまり興味がないんだが
(笑)
はっきり云えば、障害者という立場を利用してる悪どい奴という印象しかなかった。そしたら不倫騒動だろ。俺の勘は珍しく当たったんだなしかしこう云っちゃあ何だが、あの身体でモテるってのはよほどあっちが上手いのか、アレがデカいのかwそれこそ自分の身体的特徴を利用してるのか…いずれにしても今後はいくら頑張っても汚名返上とはならないだろう。議員になるという野望は取り敢えず捨てて貰いたい。タレント議員は乙武君に限らず、基本は落選して欲しいからw
そういやあ壇蜜とかいう人も出馬の噂があるね。東スポだから信憑性はないが、イタリアで云えばチチョリーナみたいなもんか?チチョリーナは実はハンガリー系。イタリアの事情は知らんが、我が国もその内外人が日本国籍を取らずに政治家になれる時代が来てしまうのかね(-_-;)


次にこれまた今更感があるが、片岡なんとかって人と藤原紀香の結婚会見。
DAIGOと北川景子は祝福したい、喜ばしい結婚会見だったが、この二人は何か知らんが全く祝福したくないんだよな。単に俺の勝手な藤原紀香へのイメージの問題かもしれんが…比較するのも北川景子ちゃんに失礼かも
(苦笑)
1日にそれほどテレビを観ない俺ですら何度もこのネタを観たが、そんなに騒ぐ事じゃねぇだろ(-o-;)もっと扱うべきニュースあるんじゃねぇかってな。
ま、幸せになってくれや。良い印象ないけど、バツイチだし幸せになる権利はあるわな。

これはかなり乱暴な話だが、タレントは金あるんだから早めに結婚して子作りして沢山育てて欲しいわ。特にルックスが良い人は(^ー^)
まあそれ以上に、頭脳明晰な人同士で結婚して欲しいってのもあるか。優秀な遺伝子を残そうという意味で(゚ _゚ )(。_。 )