皆さんおはようございます(-.-)zzZ

何でも渡邉哲也氏と古谷経衡がツイッターで揉めたらしい。正直、渡邉さんはあまり信用してないのだが、vs古谷ならそりゃ渡邉側に付くね。どうせ訳のわからない事を云って噛みついたんだろう。議論したら古谷レベルでは勝ち目がないのにようやるわ。まあ、議論は勝ち負けではないがね。
昔自分の番組に何度も出て貰ってるのに、よくこんな態度とれるよな。どういう思考回路なんだろwww

あと、ポール・クルーグマンが極秘会合の内容暴露したってよ。安倍ちゃんがあまりにも駄目(例えばデフレは貨幣現象=リフレ派)なので頭に来たのかも(爆)
権威を政治利用されたんだから気分悪いだろな気になった方はググってみてね(^^)g"

ところで、本日より値上げする物が増えるのは先日書いたね。ガリガリ君とかあずきバーが10円値上げなんてのはたいした影響ないけど、俺としては一番厭なのは年金かな。次にライフライン。医療もある意味ライフラインだな。年金が上がっていくと、それこそ財政破綻論者が好きな『将来世代へのツケ』になるんじゃねぇの?
ライフラインに関しては、安定した供給量が求められるので致し方無いのかもね。ただ、電力自由化は未だに意味不明だわ。新規参入する奴らが儲かるってだけなんじゃねぇ?その分従業員に賃金として支払われりゃまだいいが、儲けをどうするかなんてのはそいつの裁量次第だからな。銭ゲバはてめぇの事しか考えてない場合があるだろ?


という訳で、しまりのない内容になってしまいましたが、今月も宜しくお願い致します(^o^ゞ
続きを読む