リフレ派息してる?

皆さんこんにちは
(゜゜)ノ゜

書くのを忘れてだが、昨日ゴキブリに遭遇実家に戻ってからは初めてだったので焦ったが、弱っていたようですぐに退治した。冬にゴキブリ見るのも初めてかもしれん。

ベースだが、またしても陰陽座の『紅葉』より先にSKID ROWの『18 and Life』を覚えてしまったよ。
で、前に書いた通りDEF LEARDの『Bringin' on the HeartBreak』と、合わせて『Swich 625』もコピーする事にした。 Bringin〜Swich は繋がってるからね。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

前任の甘利あきらめるなと全く同じ言い訳してるぞw
経済に明るくない人でも、GDPが落ち込んだ諸悪の根源は消費税だと判るだろうよ。何が暖冬だこの間抜けw そして馬鹿の一つ覚えのように、金融緩和しかしない。アベノミクスの失敗はいつも書いてるように、金融緩和と構造改革のパッケージだからだろうが。いい加減に学んでくれよ安倍ちゃんよ〜(;`皿´)
続きを読む

関岡さん関連其の弐

皆さんおはようございます!昨日の春一番凄かった(*_*)少し外に出ただけで目がいてぇのなんのって(--;)

今朝も自分の為に動画貼ろう(^^;

ch.m.nicovideo.jp

mblg.tv

ウム…理屈は何となく判るのだか、数字が出てくると訳判らなくなるな( ̄▽ ̄;)この話聞いてると、タンス預金が増えるんじゃねぇかなと。 国債の信認が〜とか云ってる人達、利益しか考えてない外人が日本の国債買ってる事には何かないのかねw
内部留保を遣わせるには、やはり設備投資減税が一番手っ取り早いのかな?企業が金遣わないと市中に中々金が回らないからな〜。儲からないと判っていて投資しようとはしないので、そこで財政出動ですよ!という流れになる筈なのだが…残念ながら安倍ちゃんはその辺頑なにやらないので今のところ無理。

某前衆議院議員も、国家戦略として海外にインフラサービス輸出をみたいな事を主張なさっているようですwその前に日本のインフラだろ普通はwこの人は間違いなく、日本は内需ではもう成長しないと思い込んでるんだろう。政治家がこれでは、そりゃ内需は期待出来ないし、金も回りませんよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー