国民の所得を引き下げる!自民党by安倍ちゃん

皆さんこんにちは(-.-)zzZ

昨年の実質賃金が前年比0.9%下がったってね。これで4年連続マイナスだとさ。当然だよな。特に景気が上向く対策も打ってないし、増税の影響もまだまだ続いている。そりゃ消費も冷え込まない訳がない。どこぞの安倍とかいう首相は相変わらず『景気が良くなっていると実感している』みたいな具合に自画自賛してるが、株価ばかり見てないでいい加減現実見た方が良いんじゃねぇか。それとも実質賃金知らんのかなw流石にそれはねぇかw

で、上の画像だが、母に読めと云われてね。俺は公明党だろうが『日本の心』だろうが一貫して軽減税率は反対なので、読む意味がないんだよ(^^; 母もそれは判っているのだが、公明党の事になると恋は盲目みたいになるんだよな。
経済に明るい人には『何を今更』と云われるだろうが、軽減でもなんでもないよ。ただ食料品を8%据え置きにしただけ。国民を馬鹿にしてるとしか云いようがない。というより、国民は馬鹿だと思っていると断言しようか。財源確保だの財政健全化だの御託並べてんのも然り。
本当はもっと俺らが怒らないといかんのだが、国民の大多数は消費増税は仕方ないと思っているのだろうし、もう諦めるしかないのか。
自民党も公明党の顔色伺ってるようでは情けない。せめて安倍政権の支持率が下がれば良いのだが、その気配もない。我が国は着実に破滅への道を辿ってるよ。

話は変わって此方
blog.m.livedoor.jp
先ず亡くなられた皆さんのご冥福をお祈りします。
台湾の大地震、決して他人事ではないな。昨日震度4の地震があったが、結構揺れたよな。
助けられるものならそうしたいが、出来る事は限られてる。
しかし、高須クリニックの院長は行動力あるね。乱暴な言い方すれば、金の遣い方を知ってるというか、全うな行為だと思う。
続きを読む

【価値観の】いんばうんど?【押し付け】

皆さんおはようございます(⌒0⌒)

今更だが一昨日のMary's Blood  mblg.tv のでらロックのセットリスト

Wings
Ready to Go
Marionette
Coronation Day
Bite the Bullet

Burning Blaze

Wingsで始まるのは初めてなんじゃねぇか1stで一番好きな曲なのだが、短い持ち時間でやるとは意外だぜv(^^)v
ライブDVDは恐らく何曲かカットになるのだろうが、出来れば収録して欲しいな。全曲収録してくれれば最高なのだが、通常は有り得ないよね。

序でに此方
m.moeruasia.net

おいおい┐('〜`;)┌ 日本人が海外に行ったら英語喋れやって云うだろお前らwだいたい、日本人と外人がいて、日本語が通じるなら日本人に話掛けるに決まってるだろ馬鹿かよw どこまで外人に配慮しなきゃならんのよw外人の自己中心な部分にはうんざりさせられるぜ。Who do you think you are?だろそりゃ(-"-;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー