再び赤い悪夢

皆さんおはようございます(^.^)/

結局SEX MACHINEGUNS『TEKKENU』先に覚えちまった。陰陽座の『紅葉』がややこし過ぎるだけなんだが、実は他にも息抜きに適当にやっていた曲が数曲あって、中でもSKID ROWの『Peace of Me』は20分程度で覚えてしまいましたこの曲自体はそれほど好きじゃないが、ベースリフが目立つからいいかなと。クレジットみたらレイチェル・ボランが一人で作ったんだな。なるほどって感じ(^ー^)
最近陰陽座にしろMACHINEGUNSにしろ、速い曲又はピックを使う曲が多いので、そろそろ指で弾けるバラードをやる予定だ。

序でに此方
m.gensen2ch.com

最悪だなw一体何処に需要があるのかね。
普通の日本人はK-POPなんて興味ないし、俺みたいなのは南朝鮮はご遠慮願いたいし、やはり在日枠なのだろう。ま、視聴率下がって痛い目に遇えば良いんじゃねぇの?

我が国の治安は悪くなったとはいえ世界一

皆さんお疲れ様です(^O^)あ〜すんげー疲れた 三(/--)/

Mary's Blood mblg.tv  の先日のライブ、やはりDVD出るんだな。やったぜこの野郎\(⌒0⌒)/4月13日発売だ!楽しみがひとつ増えたぜ。最初知った時叫びたい衝動にかられたのだが、気違いだと思われるので我慢していたわ
ちゃっきーがセットリストをアップしてくれたのだが、俺の目が悪いのか所々読めないので割愛(^^;)RIOちゃんはある曲を丸々スラップにアレンジしたというので、それも観たいね。スラップをやるイメージはあまりないんだが、そりゃプロなんだから出来るよね(^^)
兎に角、発売日までは死ねないという目標(笑)因みにMaryとは全く関係ないが、あゆみくりかまきも4月13日に1stアルバム発売だわ。


ところで、ニュースでやっていたのだが、ブラジルの治安凄まじく悪いな。噂には聞いていたが、6分に一件犯罪が発生するって…良く五輪誘致出来たなwブラジル人に恨みは全くないが、よほどの五輪好き以外は行かないほうがいいよ。特に日本人は日本に慣れてるから舐められて狙われるだろう。外人からしたら金目の物を持ってるイメージもあるだろうし、リスクがデカ過ぎるね。
4年後は日本で開催される予定だが、正直本当に開催されるのか、これまた実感が全くない。それどころじゃないんだよな俺ら庶民は。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー