体力の限界までトレーニングしてみたい体で

皆さんおはようございます(^^)

つい先日気付いたのだが、背中はチンニングだけでも十分筋肉痛になるな。今まで自分のフォームに自信がなかったのだが、試しにチンニングだけやってみたら、次の日大円筋と広背筋がいてぇのなんのって
ただ、脊柱起立筋は刺激出来ないのか唯一の欠点だわ。仕事の都合であまり脊柱は出来ないけど、たまにやりたくなるんだよね。

という訳でトレーニング関連で此方
blog.m.livedoor.jp

ほんとこれ。プロテインって『たんぱく質』という意味だぞ。知らない人はアナボリックステロイドと同じだと思ってんでしょ笑わせやがる( ̄ー+ ̄)
ここ15年位、アスリートは普通に飲んでるよ。飲んでない人の方が少ない。錦織圭はストロベリー味のプロテインが好きなんだってよ。アスリート以外だと、今はどうか知らんが奥菜恵も昔飲んでたと云っていた。



とまあ、偉そうに書いてるが、俺はもう10年近くプロテイン飲んでないです。だから一時期に比べたら筋肉が小さくなってる。完全にたんぱく質不足。
ウエストだけはデカくなってるけど、そろそろ絞らないとただのデブになりそうで厭だなw一応まだ辛うじて割れてるが、このライン消えたら危機感持つわ。

自国民が住みやすい国家にしろよ

皆さんお疲れ様です(^_^ゞ

先ずは此方をご覧下さい
m.moeruasia.net

久々にアカヒ新聞ネタです( ̄ー ̄)
多分この高野という人は、偶々運良く粗悪な外人と出くわしてないんだろう。
それに、他国が多文化共生だからといって、我が国まで真似する必要もない。寧ろ『日本は外人にとってこれだけ排他的で住みにくい国ですよ』とアピールすべき。実際に今やデンマークや、あの多文化共生国家スウェーデンまで住みにくい国をアピールし始めただろ。彼らにとって切実な問題なんだよ。
『ま、いっか』で済む問題じゃないが、残念ながら安倍とかいうどこの首相か判らない首相は受け入れ邁進中なので愚かとしか云いようがない。安倍ちゃんは『ま、いっかo(^o^)o』で済ませるタイプだろうねw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー