築土構木

皆さんおはようございます

所謂慰安婦について改めて調べたら、自称従軍慰安婦は20年前200人位いたんだってさ。

あれれ〜?おかしいぞ〜(?_?)

と江戸川コナン降臨だなw 46人生き残りじゃなかったっけ?増えてるんですけど(爆)
とまあ、云うまでもなく嘘っぱちなので、その都度訂正しないといかんのだが、どうせやらねぇだろ。
コナンが近現代史に詳しかったら面白いかもな。又は外務大臣だったら今回の日韓合意に対し
『真実はいつも1つ(ドヤ顔)』
と決め台詞まで云ってきっちり落とし前つけてくれそうれそう( ̄ー+ ̄)

完全に現実逃避やな俺。。。(〃_ _)σ‖

全然話は違うのだが此方
ch.m.nicovideo.jp

 コメントにもあるかもしれんが、こういう番組を本来NHK辺りが放送すべき。ま、マスメディアは公共事業悪玉論に侵されているから、やったとしても精々MXテレビかな。

クマラスワミ報告書

皆さんお疲れ様です!

いきなりだが、ヒートテックってそんなに暖かいもんなの?買おうと思った事すらないぞ。冷え性なのに。
若い頃はクソ寒いのに、短めの革ジャンに薄手のジーパンで行動してた。遡るとガキの頃は短パンで学校行ってたし…もしかしてそのツケが今出てきてるのかね。丁度構造改革のツケがじわじわ効いてきているように。


話は変わって此方
blog.m.livedoor.jp
これはある意味下ネタになるが(笑)いい仕事してるね。後に貼ってある画像も不細工具合が朝鮮人らしい

次に此方
blog.m.livedoor.jp
 41万人いて46人しか生存者がいないって 、所謂南京事件と同じ手法じゃねぇかwどんだけ盛ってるんだよwまだ御存命の自称慰安婦は何人いるんだっけ?どんだけ生き残ってんだよ!
特亜以外の国々も兎に角『日本は極悪非道な国』と印象付けたくて必死だな。特にアメリカやオーストラリア、ドイツなんかはそういう傾向がある。
それもこれも、全て安倍ちゃんの責任だ。安倍信者は認めないだろうが、最終判断は安倍ちゃんなのよ。『アベノマワリガー』とか『アメリカノアツリョクガー』とか言い訳はもう聞き飽きた。どうせ日本人の名誉なんて考えてないだろうし、そもそも安倍ちゃんに当事者意識はない。
安倍政権があと3年も続くとなると、着々と日本崩壊…失われた30年への道とも云えますな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー