皆さんお疲れ様です
(⌒0⌒)/

昨日はノンカフェインだったので、例によって更新する気0でしたf(^ー^;

所謂従軍慰安婦について、桜田義孝議員の発言の何が問題なのか良く判らんのだが、安倍ちゃんはこんな事を宣ったそうな。以下引用。

安倍晋三首相は15日の参議院予算委員会で、自民党の桜田義孝元文部科学副大臣が党会合で慰安婦問題に関し『職業としてのビジネスだ』と発言したのについて『政府・与党関係者は日韓合意を踏まえて発言してほしい』と不快感を示した。
引用終わり。

ヤレヤレ( ̄〜 ̄)ξ
これは完全に言論封殺じゃねぇの?そりゃ国会議員は本音と建前を駆使すべきだが、言論の自由、表現の自由が阻害されたら今後このような主張は出来なくなる。安倍ちゃんの発言に不快感だわ。
そもそも不快感満載の日韓合意を批判しないのがおかしな話だ。せめて桜田議員は謝罪しなければ…この辺りが自民党の限界なんだろな。未だに『真実を語る』と叩かれるという風潮は何とかならんのかね?何で日本人が嘘吐きな南朝鮮人に配慮しなきゃいかんのか。我が国の闇を感じずにはいられない。

我ながらしつこいが、改めて安倍ちゃんは取り返しのつかない事をした。 そのせいでこういう馬鹿 m.gensen2ch.com が調子に乗って発言するんだぜ。安倍ちゃんは河野洋平を遥かに超越した国賊だな。万死に値するね。
続きを読む