受け入れる度量がある馬鹿

皆さんおはようございます(-_-)

久々に飲むヨーグルトを飲んだのだが、結構旨いな。ただ、昼間飲んだ訳じゃないので、寒くて一気に冷えちまったぜ
(∋_∈) 温めるとどんな味になるのかね。いつか試してみよ


閑話休題

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

だから、日本も移民難民受け入れろって事か?
この記事のドイツでの婦女暴行、昨年のフランスでのテロ、先日のトルコのテロ、スウェーデンでも何かあったようだし、これらの事件を見てもまだ云うのか。正気の沙汰とは思えない。だいたい、我が国も在日で痛い目に遇ってるじゃねぇか。
もし仮に、東京新聞の念願叶って受け入れたとする。その結果、ヨーロッパのように治安が悪くなった時、こいつらはどう責任を取るつもりなのかね。どうせ責任取るつもりもないんだろ。 自分が被害に遭う場合だってあるのに、適当な事を書いてんじゃねぇよw
これは移民難民推進派の連中全員に云える事だ。お前ら全員売国奴だよ。同じ日本人として恥ずかしいわ。

熟成?

皆さんお疲れ様です
(^○^)
昨日は更新しようとしたのだが、サーバーが重くて待ってられねぇので断念しました
ヽ(・_・;)ノ 苛々させられるのは安倍ちゃんだけで間に合っているんですよ(-"-;)

ところで、久々に倉山満スレを見に行ったのだが、同じような事を馬鹿の一つ覚えみてぇに繰り返してる奴がいてムカつくなw マジで頭おかしいんじゃねぇかありゃあ。ずっとあんな流れなら読む価値ねぇから、また暫く行くの止めるわクソつまんねぇ。ストレス溜まるのは安倍ちゃんだけで腹一杯なんですよ(-"-;)


閑話休題

これまた久々に此方
nicomoba.jp

反転してるが、消されない為の対策?
これ久々に観たが、思ったよりキレてないね。もっとキレてるイメージなんだよな。
しかし今更だが、フジテレビは何で中野剛志氏を呼んだのだろう。反対賛成両論のアリバイみたいなもんか?一応放送法守るってポーズかな。また呼んでくれよwそしたら『厭だけど』観るわ。
まあ、中野さんはもうテレビには出ないだろうがね。『西部邁ゼミナール』にすら暫く出てないから。

書きたい事を忘れたので急遽古い話にしました(^^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー