下ネタ苦手な人はスルーしてね(>Σ<)

皆さんおはようございます(-_-)

先ずは此方をご覧下さい
m.gensen2ch.com

これって前から色々なところで見たことあるネタだけど、信憑性あるのかなw自己申告だとしたら、あの見栄っ張りな朝鮮人が素直に9aなんて云うのだろうか?もっと云えば、朝鮮人以上に見栄っ張りなシナ人が…という疑問がある中国四千年の歴史だぜ(嘲笑)
黒人がデカいのは本当らしい。俺の知り合いの女性が云ってた(爆)
まあ、デカいからといってどうという事はないのだが、男はどうもサイズに関しては気になるのよね。デカけりゃデカいでまた邪魔なんだろうけどw女性にとってどうなのかは知るよしもない
( ̄▽ ̄;)


当ブログでこういうネタは初めてかもしれないな。以後気を付けます\(+×+)/

得体

皆さんお疲れ様です

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

玉県民( ̄□ ̄;)
テレビ埼玉は何時の間にかテレ玉になっていたのはこういう事か(苦笑)
それはさておき、俺が当てはまるのは4だけだな。西武ライオンズよりはヤクルトスワローズ応援していた。
そういえば何故ヤクルトファンになったのか…昔付き合った彼女もヤクルトファンだったが、その前から応援していたし…きっかけがあるはずなんだが思い出せん。因みに両親はジャイアンツファンで、親父はジャイアンツが負けると機嫌が悪かったわ俺が大人になってからは機嫌が悪くはならなかったので、丸くなったんだろうな

蛇足だが、友人がステーキのどんでバイトしてたよ。あいつのことだから、まだやってるかもしれん。店長位にはなってるかも。


ところで、ここんとこベッキーの件がやたら取り上げられているようだが、正直タレントが何をしようがどうでもいい。この騒動の裏で、我が国にとって良くない事が着々と進んでるんじゃねぇか?被害妄想かしら?
どうでもいいニュースがやたらと世間を騒がせている時は、何かあると勘繰りたくなる。厭な感じだわ(--;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー