悪意

皆さんこんにちは昨日は中秋の名月だったんだよね最近月を見上げる余裕ねぇおじさんです(^w^)

今日は昨日より暑いな。部屋を閉め切っていたのでムアッとするぞ
(>。≪)台風の影響があるのかね?その為かしらんが、今朝支払いしに行ったら蝉が鳴いてたわい(^○^)

閑話休題

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

この話題は実はロンブー淳の番組で上杉隆が取り上げていたので知ったのだが、上杉が酷いのは、これを引き合いに、オバマをべた褒めし、安倍を下げていた。
安倍ちゃんに"小学生を装った"(ここ重要)大学生が『何故解散するのですか?』みたいな質問をした件は記憶に新しい。その学生を安倍ちゃんが非難したのを、上杉は『心が狭い。オバマを見習え』みたいな主旨の貶め方をしていた。例のようにニヤニヤしながら。オイオイ待てとw
他の事はさておき、この件は安倍ちゃん何も悪くないやんけww その馬鹿な学生が明らかに悪いだろ(`o´)上杉の印象操作に、あまり物事の理解力がない人は騙されただろう。でも話の流れが掴める人には、こいつは嘘吐きだなと判る訳だよね。ここまでして上杉が安倍バッシングしたかったのは何故だろう。何らかの恨みがあるとしか考えられんのだが(爆)
淳の番組に安倍首相来てくれと云っていたのだが、安倍ちゃんが来ないの判ってて云ってるだろ。MXテレビもこんな奴起用するようじゃ、期待出来ねぇなw
続きを読む

モーレツ弥太郎

皆さんおはようございますo(^-^)o

津田弥太郎が他にもやらかしていたようです。自民党の大野泰正議員が、津田に唾を吐かれていたと。しかも突如威嚇した後に顔面だとさ。津田の本性か良く判るな。シナ人みたいなメンタリティーである。きったねぇ男だなwww 唾を吐きかけた翌日、婦女暴行したのね。仙谷じゃないけど暴力装置だなこいつは。国会で起きた事とはいえ、何で逮捕されないのか判らんわ。


序でに此方

jacklog.m.doorblog.jp

これ物凄く今更感があるけどまあいいか。
AKBなんかの曲が世界に誇れるだと?寧ろ日本の恥だよ。『世界にひとつだけの花』もさ、歌詞見たら世界の笑い者だよ。読むと恥ずかしくなるからな。
以前書いた気がするが、俺の友人がそいつの友人の結婚式で無理矢理この曲を唄わされたんだって。そいつはこの曲大嫌いなのにwきっと何唄われるか判らんから選曲したのだろうが、その友人はちゃんと歌詞読んだんかな?俺呼ばれなくて良かった〜(しみじみ)たいして仲良くないから呼ばれなかった(爆)

じゃあお前の誇れる曲は何だと問われると…好きな曲は幾らでもあるが、特にない誇る必要ないだろ。こう云ったら何だが、感動したり、『このカッティングカッコいいよな〜』なんて話が出来ればそれでいいんじゃない?
もしアンケート回ってきたら、適当に答えるだろうな。思い付かねぇものあ、もしかして適当に答えた人も中にはいるのかも('◇')?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー