近くて遠い国が丁度良いんです

皆さんこんにちは!今日なんか暑いね( ̄ω ̄;)

昨日書くの忘れたのだが、日韓交流祭りみたいなイベント、どっかで開催されとるってな。あれだけ反日やられてもまだこんなのやるのか。一応同盟国だから?南朝鮮は最早仮想敵国だろうが。周回遅れもいいとこ。お人好しも度が過ぎると舐められるぞ。ま、長年舐められてるんだけどさ(¬з¬)
仮にいい奴がいたとしても、悪いが俺は信用しないね。今までの事を考えりゃ当然でしょ。

もう1つ忘れてたのだが、今朝戸締りさんこと渡邉哲也氏の名前書いて思い出した。先週か先々週のロンブー淳の番組に、渡邉さんVTR出演したんだってね。相変わらず黒い発言したのかね(笑)でもゲストには呼ばれないだろうな。淳は兎も角、上杉隆がいるからな。呼ばれるとしたら『モーニングCROSS』だろうか。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

1位と2位は文句ねぇな。特にABBAは頷ける(^ー^)
サバイバーに関しては…この曲寧ろあまりいい曲じゃないよね。もっといいのあるよ。
ボンジョヴィは元々好きじゃないから却下wまあこんなもんかな。

移民?いいえ奴隷です

皆さんおはようございます

昨日の『討論!』移民問題とグローバリズムか。かなり興味深いので、久々に全部観てみようかな。

パネリストは

川口マーン恵美
高山正之
西村幸祐
ペマ・ギャルポ
馬渕睦夫
三橋貴明
渡邉哲也

司会:水島総
敬称略

ウム…中々のメンツではないでしょうか( ̄ー+ ̄)ただ、移民やグローバリズム賛成派が1人もいないので、あまり口論にはならないだろう(^_^) あとは毎度ですが、水島さんが司会じゃなければ尚良し
皆グローバリズムには反対だろうが、こと安倍ちゃんになると話は変わるね。

安倍支持
高山正之
西村幸祐
馬渕睦夫
渡邉哲也

反安倍
三橋貴明

どちらか判らん
川口マーン恵美
ペマ・ギャルポ

って感じか?渡邉さんももしかしたら是々非々かもな。一番の安倍信者は云うまでもないwww三橋さんも完全に反安倍ではないが、安倍の経済政策は0点と云っていたので、便宜上そういう事に(^人^;)

で、高山さんの話が好きなんだが、どうも高山さんは新自由主義に対してはあまり危機感ないようなんだよね。

余談だが、三橋さんは川口マーン恵美さんのサイン貰ったんだって(爆) 何時だったか、違う『討論!』で川口さんの発言にぶち切れ気味で反論していたので意外 でも『言志』の川口さんの寄稿を褒めていたから、意見が合う部分はあるんだろうな。三橋さん意外とミーハーだな。


水島総:三橋よ。川口マーン恵美は俺のものだ(キリッ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー