反対派載ってるから便利な件

皆さんおはようございます( ̄∀ ̄)

先ずは此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

最近ジャックログさんが多い気がするが…まあいいかf(^_^)
意外な人からいかにもサヨクって人まで様々だ。多分あまり調べずに反対してる奴もいるんだろ。だいたいノンポリのような奴が反対派なのは反対の意見に流されてる証左じゃねぇ?
日本国籍じゃない奴が反対してんのは何様なんだろう。自国の心配でもしてればいいだろ。でもマギーは見た目だけは好きである


続いて此方
ch.m.nicovideo.jp

俺は以前から一貫して移民反対(の画像の通り)し続けているのだが、こういうの観るとより危険だなと実感する。今回の難民も、実は出稼ぎ労働者の方が多いそうだぜ。ドイツの経済界と利害が合致するって事ね。
しかし安倍政権は手を変え品を変え、『移民ではない誤解です』と云いつつやる気満々である。こんなの支持出来る訳ねぇよな安倍支持者の皆さん一体何を見て移民受け入れしようとしてんのか。絶対に我が国の為ではないだろ。安倍ちゃんは『日本』という視点が弱すぎるんだよ。誰かが『日本を取り壊す!』と安倍ちゃんの例の台詞を揶揄していたけど、今となっては云い得て妙ですな。

犯人わかっちゃったんですけど

皆さんお疲れ様です('◇')ゞ
台風21号が反れるように願うぜ(-_-;)


先ずは此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

バカッター炸裂!
最初読んだ時は柴田淳も有名人だし、そんなに気にすることはないんじゃない?と思ったが、良く考えてみれば、顧客の悪口だから完全にアウトだねwww楽天らしいと云えばらしいか。こうして楽天という企業が嫌われるのは嬉しいぞ(爆)三木谷からしたら痛くも痒くもねぇんだろうがね( ̄▽ ̄;)

しかしぶさいくとは随分とストレートな酷い表現だな。まあ、本当のブスにブスとは云えないなんて昔は良く云われていたがね。

柴田淳は十分綺麗なコだと思うよ。唄も中々良いし、いずれ今朝の一曲に取り上げる予定だったのさ。少なくとも俺にとっては魅力がある女性だ。


序でと云ったらなんだが此方
blog.m.livedoor.jp
つるのってこういう真っ当な意見を云う人なんだな。いい歳して茶髪だからノンポリかあっち系かと思っていたわ。お花畑系のアホなタレント達にもつるのの意見読ませてやりたいね。特に知らない癖に安保反対していたゲイノージンの皆さんには、ちっとは見習って欲しいものである。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー