生産年齢人口も減少しとるね

皆さんおはようございます
久々にねごとを聴きながら更新φ(..)ねごとも何気にベースラインカッコいいな。アレンジ自分達だけで考えてるならやるなこのコ( ̄ー+ ̄)


此方をご覧下さい
ch.m.nicovideo.jp

これまた久々におかめさん…ではなく大高さんです(^-^)
少年犯罪より老人犯罪が上回ってるのか…ここでも高齢化が進んでるのかも?
コメントにもあるが、団塊はその昔学生運動やってた輩も多いし、その後何ら反省してない人達も多いと聞いた事があるわ。その世代が老人になってるんだから困りものですな。そして国会議員にも似たようなのが野党にいるのが、なんつーか大高さんの云う通り、戦後レジームの縮図のようで笑えないよね。

連合国よ、これが日本のサヨクだ!

皆さんお疲れ様です(^^ゞ

平沼赳夫議員が自民党復党か。出来ればもうちょい早く復党してほしかった。実際、稲田朋美は野党時代に平沼さんに復党して欲しいと直談判したという噂だ。今更だけど、平沼さんは維新の党とくっついたのが失敗だったよ。本人も判ってる筈。
自民党辞めなければ、首相になっていたかも知れないんだよな。まあ、かなり前から体調不良みたいだし、最後は自民という気持ちになるのは判る。中山恭子議員が次世代の党首になるってのはこういう事だったのかね。


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

タイトル通りだな。別に海外の目を気にすることはないんだが、SEALDsは本当に恥。日本人と思われたくないし、他の学生達が同じように見られるのは不憫だ。学生だってまともな感覚のコはいるだろ。SEALDsは正にノイジーマイノリティーですな(__)

翁長も国連(連合国)で馬鹿丸出しな演説するし、改めてサヨクってのは害悪でしかないですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー