カレー4皿位食いたい件

皆さんおはようございます(-.-)zzZ

HELLOWEEN3曲、平行してやった為か所々うろ覚えだわ。特に 『Keeper of the seven keys』はもう面倒なので、コード進行さえずれなきゃいいやと。『March of time』は刻んだ後にミュートが出てくる所だけ苦手『Rise and fall』はほぼ完璧に思い出したのだが、やはり苦手なパターンだ

次はY&Tの『I've got my own』とRAGEの『Lost in the Ice』あたりをコピーしよかな。宣言しとけばちったあやる気になるだろ…恐らく(._.)_何せ1週間に一回触れる程度だから、忘れちまうんだよL(・o・)」

忘れると云えば、母が会社のとある物を無くしたと、ここ数日騒いでいて『いよいよ馘だ』と絶望のコメントを連日していたのだが、とある場所に落ちていたのをある人が拾ってくれていたらしい。そりゃ家中ひっくり返しても見付からん訳だ。しかし運がいいよな。日本じゃなけりゃ先ず盗まれてただろう。
母は物を無くす事に関しては右に出る者はいない、という位に良く物を無くす。物を仕舞っていざ使う時に何処に仕舞ったか忘れるパターンが多い。鍵なんてしょっちゅう『無い』と騒いでいる
かなりおっちょこちょいなので多分一人では生きていけないタイプだわ。やらかさないように見ておくのも俺の使命である(?)

お前マザコンかと云われそうなんで、序でに此方

blog.m.livedoor.jp

カレーに福神漬けか…俺は数える程しかやった事無いな。だってあれ甘いだろ( ̄▽ ̄;)カレーはそのまま食うか、ツナ缶乗せるのが定番だ。本当はツナあまり好きじゃないけどね。カレーは食い過ぎるので滅多に食わないが、一時期毎日食ってた
で、キムチが福神漬けの代わりになるかと云えば、全く用途が違うだろ。俺がキムチ好きじゃないからかもしれんが、不味そう(--;)しかも酸っぱいキムチだろ?美味いのそれ(爆)というよりは、彼らは何でもキムチなのかもな。俺が醤油さえあれば大抵の物は大丈夫なように…

ま、何時ものようにウリナラ起源を持ち出さないだけマシかw韓国式んなもんは韓国でしか通用しねぇだろ。他の国でキムチ無理な人が多いんだからよ。




ってサンシャインさんの出番待ちなんだがなwww

集約

皆さんお疲れ様です
(^◇^)┛

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
久々に保守速報さんで絶対に取り上げたい話題だぜ。

>もうこれ以上我が国は、無根拠な公共事業バッシングのみならず、自由化だ民営化だ規制緩和だと思考停止しながら騒ぎ続ける愚挙もまた、やめねばなりません。


この言葉に、藤井教授の本音が集約されているね。安倍政権にやんわり苦言を呈してしいる。何度か書いた気がするが、藤井教授が内閣官房参与という立場じゃなけりゃ
『やめねばなりません(`o´)(叫び)』みたいに怒りを込めて云っていただろうし、ほぼ間違いなく安倍ちゃんを批判していただろう。『安倍さんホンマにわからず屋でんな〜』位には思ってるだろうな。
そういやあ、確か西田昌司議員と藤井教授が何度目かの『安倍ちゃんへの諫言』を直接したそうだ。

安倍ちゃん:またその話かよ〜もう聞き飽きたよ〜勘弁してよ〜安保法案と構造改革で忙しいんだからさ〜西田く〜ん(ニヤニヤ)

 てな具合に馬耳東風だろwww安倍ちゃんのウンザリしながらにやけた顔が目に浮かぶわ。
民主党が治水事業を削り過ぎたと云うが、元々は自民党が橋本政権下で公共事業を減らし始めたのがきっかけなので、民主党ばかりを責めるつもりはないよ。小渕政権で一度公共事業を拡大したのだが、残念ながら小渕さん亡くなられたからな〜<_<)o>>小渕さんが亡くならなければ、又は小渕さんの後任が麻生さんだったら、デフレ脱却していた可能性はある。今の変節した麻生さんじゃなくて昔の麻生さんね。


ところで、JR連続放火事件、容疑者逮捕だって放火って云うけどこれはテロだよ。ライフラインが止まっちまうだけじゃなく危険過ぎるよな。万死に値するな。自称ミュージシャン止めてくれよw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー