人害

皆さんこんにちは!こんばんはか?

今更だが、台風18号、家周辺は大丈夫だったのだが、市の中心部と北よりは甚大な被害だったようで、特に中心部は腰の高さまで浸水したそうだ。
鬼怒川の決壊にしろ、他の地域の水害にしろ、いい加減インフラ整備やれよということなんじゃねぇの?やってれば助かった人がいただろ。公共事業悪玉論者は、被害者に謝れや。んで詫びて欲しい位だわ。

鬼怒川と云えば、事業仕分けで仕分けられたという話、蓮舫がデマだと逆ギレしたらしいな。例えそうだとしても、他の部分でやらなくてもいい仕分けをしたのは事実だからな。多分こいつは何の反省もしないんだろう。


こんな事を云ってた馬鹿な奴もいるしな。これを遺族の方々の前で、同じ表情で云ってみろ。殴られても文句云えねぇだろ。


本当、つくづく
続きを読む

いい加減間違いを認めろよ

皆さんおはようございます!
昨日は無理矢理更新した為か、夕方辺りから気分悪くなっちまったあの程度の内容でだから、まだまだ本調子じゃねぇや。
という訳でやや短めに此方
ch.m.nicovideo.jp

『コンクリートから人へ』は当時俺も『こんなのに騙される奴いねぇよな』と思っていたのだが…大多数が騙される結果に。バラマキ系は『所得移転』といい、金貰った人がよほど気前良く消費や投資をしない限り、経済が回らないからね。
ま、民主党も酷かったが、今は安倍政権だ。安倍政権はどうせ今後もマイナスシーリング路線だろ。仮にこの内容を安倍ちゃんが観たとしても『三橋君は相変わらずだなぁ(ヘラヘラ)』みたいな反応だろう。あまりに経済音痴過ぎて理解不能なんじゃねぇのwwwリフレ派って本当に罪深いね。人が死んでるんだぜ。怒りが込み上げてくるわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー