台風18号なので休めるかもしれん件

皆さんおはようございます

Mary's Blood
mblg.tv
の香港のセットリスト、ここにメモしとくわ

Marionette
Wings
Bite the Bullet
Coronation Day
Promised Land

速い曲ばかりだな破壊力抜群ドラゴンフォースの前座だし、ファン層考えれば、この位で丁度良いかもな。2曲目にWingsって新鮮だな(^ー^)
12日の名古屋のイベントは、意外にもトップバッターを勤めるようです
( ̄○ ̄;)キャリア考えると後の方だと思ってたわ。こりゃMaryの後でやるバンドキツいな(*^m^*) Ganglion頑張れ

30日は、確か『メタリオン』の嬢メタル特集が発売される。近所の本屋には先ず置かないだろうから、駅前の本屋に行くしかねぇ27日だったか、我らがちゃっきーちゃんがインタビュー受けたギター誌が出るらしいのだが、これも多分本屋にはないだろう。というか、ギター誌は良く判らん(^o^;)

これだけじゃ何なので此方

jacklog.m.doorblog.jp


フィフィの正論を読んで、サヨクと在日韓国朝鮮人は勉強した方がいいよ。
今更だが、在日朝鮮人は日本が朝鮮を国と認めていない。つまり国籍がないので、今ヨーロッパで問題になってる難民なんだよね。

アベダンコシジは思考停止

皆さんお疲れ様です!

安倍ちゃんが総裁再選。妥当なところだ。立候補出来そうな人で、安倍ちゃんよりまともな議員はいないし、よりマシ論でいけば仕方ない。経済優先なんてほざいてるが、経済の本来の意味も知らないんじゃねぇかってな位に、安倍ちゃんは最早国民経済の事など考えてない。

軽減税率、どうやら還付制で年一律4000円を上限とキャッシュバックを検討しとるようだが、既に10%ありきかよ。8%にした時点で何故検討しないのか判らんし、そもそも軽減税率なんて面倒くせぇ事をやる前に、何故消費増税を見直さないのかも判らん。要は安倍ちゃんが財務省に屈した形なんでしょ。安倍ちゃんは財務省と戦っている等と妄想してる安倍信者もいますがね(爆)
緊縮財政派は無駄を削減したいんだろ?軽減税率自体が無駄なんじゃねぇのwww
消費増税で景気が腰折れした現実には背を向けて、必ず上げるとは愚の骨頂としか云いようがねぇ(`ヘ´)
財務省が消費増税至上主義なのは判るが、自民党には財務省のやり方に反対出来る議員はいないのか?こうなるなら自民党支持しなきゃ良かったな。安倍ちゃんを支持していた頃の俺が恥ずかしいわ(ノ△T)元々は麻生さんが安倍ちゃん推していたからだが、俺って本当に見る目ねぇな
独断と偏見で、緊縮財政派は売国奴というレッテルを貼らせて貰います。

一応書いとくが、俺は反安倍じゃないよ。超々消極的安倍支持ってところかな。
ただ、福島ミズポンが云ってた『安倍政権は戦後最悪』というのは半分同意。ミズポンとは違う視点でだけどね。
兎に角、8%になっても暫くすれば問題ないと云っていた連中、上念司の台詞じゃないけど土下座して下さい。
あ、これだと上念も土下座しないといかんなw


 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー