反日がいっぱい

皆さんおはようございます(目覚)
今朝のエントリー、1つ訂正があります。

麻凛
茉凛

ですすみません!f(^^;
茉凛ちゃんメジャーでも頑張ってくれ\(^▽^)/ そしていつかMary's Bloodと対バンしてくれ!



ところで、今更だがTBSがドラマでブルーリボンバッジを悪用したんだってね。しかもオスカープロモーションの差し金らしい。こういう悪意の塊のような事は普通思い付かない。本当に酷い企業だなTBSとオスカー。
拉致被害者家族の増元さんに話を訊いてみたいね。告訴してもおかしくないよこれ。この件は小坂英二氏が絡んでるようなので、うやむやでは終わらないだろう。また動きがあったら取り上げるかもしれない。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

こ、これは( ̄□ ̄;)
服のセンスなど微塵もない俺ですら、このデザインは看過出来ない位にダッサダサだと思うぞ今からでも遅くない。もっとまともなのに変えてくれ(*_*)

ε=ε=┏( ・_・)┛

皆さんお疲れ様です
( ̄∀ ̄)

2ちゃんねるで時折見掛ける言葉、未だに意味が判らんのが結構あるんだよ。いつか調べようとは思うのだが、すぐ忘れちまうf(^^; 今スッと出てくるのは『ぐうかわ』と『即ハボ』かな。


今朝は緩い話。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

俺が初めて聴いた時の感想は『誰だよこのクソダセェ曲は』だった。ショッキング・ブルーの出来損ないみたいな曲だなと。そしたらモー娘。っていうじゃない。方向転換したんか〜と思ったもんさ(遠い目)
珍しいと云われるかもしれんが、俺の周囲では後藤真希は評判悪かった。どこが良いんだよみたいな感じでね。俺も4期メンバー辺りが入ってくるまでは全く関心なかった。で、6期迄で関心なくなったいい歳こいて、吉澤ひとみと高橋愛が好きだったぞ。今振り返ると恥ずかしいな(笑)
正直、モー娘。で好きな曲って一曲もなかったんだよ。『ひょっこりひょうたん島』以降は曲すら知らなくなって現在に至る。道重辞めてからは一人もメンバーを知らない紺野あさ美がアナウンサーになったのは未だに違和感ある田中れいながバンドやってんのは全く違和感ないツインヴォーカルなのは意外だけど。

今のAKBなんかと比べれば、モー娘。の方がだいぶ良いね。AKBにも俺が知らんだけで、アイドルらしいコはいるのだろうが、握手券だの総選挙だの、あんまりいいイメージない。日本を代表するアイドルかと問われたら、全力でNo!と答えたい(^^)g" BABYMETALが代表ならいいね。橋本環奈ちゃんならなお可。



うむ…俺みたいなオッサンがこういう事を書くと、中々気持ち悪いな(爆)でもたまに書くよ。時事ネタばかりだと疲れるからよ( ̄▽ ̄;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー