【復習】学校でも教えろや【おさらい】

皆さんおはようございます(睡)昨日に引き続き眠いぞこの野郎!

今朝またまた書き漏らしたので、続きのようになってしまうが、原子力発電の話。先日の三橋ブログから引用します
φ(..)

原発並の安定発電が可能な代替エネルギーの開発。
実用可能な大容量蓄電池の開発。
使用済み核燃料の再処理技術の確立。
既存の原発の廃炉技術の確立。


そうなんだよ。これらが脱原発をする場合に最低限やるべき事なんだよ。そして、これは俺が云いたかった事を上手く纏めてくれたなと。俺の説明じゃあこうは纏まらないからな(苦笑)
残念ながら、脱原発反原発の連中は、そんな事はどうでも良いからとにかく反対!なので議論にすらならないんだよね。議論にも値しないとすら思ってそう。


序でと云ったらなんだが此方
blog.m.livedoor.jp
俺もケント・ギルバート氏の主張している事は勉強したので、このテの話は知ってる筈なのだが、ここまでスムーズには話せないわ頭の出来が違うんだな。
ま、南朝鮮人には何を云っても無駄。日本悪玉論ありきだから、これまた議論にならない。この辺は日本の所謂サヨクも同じなので、人の事は笑えませんねσ(^◇^;)。。。

脱原発反原発の人、聞いてる?

皆さんお疲れ様です(^-^)/

今朝はいきなりですが動画です
ch.m.nicovideo.jp

佐波さんのコラムでは異例の約10分と長い内容だ。因みに先日の水島社長のコラムは約20分しかも月曜日も同じような事を20分以上…ナガッ
(ΘoΘ;)例によって麻布警察の批判はしても、安倍政権の批判はしないとwまたやってるわってな感じで、当然スルーしました( ̄^ ̄)

佐波さんは六ヶ所村に取材に行ってる位だから、そこいらの反原発の連中など余裕で論破出来るだろうな。保守系の女性でも、どちらかと云えば推進派(という程ではないのだろうが、便宜上推進派って事にします)なのは珍しいんじゃないか? 葛城さんも大高さんもSayaちゃんも脱原発派だし…
CO2や温暖化等のデメリットを抜きにしても、我が国にとってデメリットだらけなのだから、一刻も早く他の原子力発電所も稼働させるべきだ。

佐波さんの言葉遣いにも拘りを感じるわ。恐らく意識して『原発』を遣ってないね。必ず『原子力発電』と云う。原発がサヨク用語なの知ってるんだろうな

画像はテロリンQさん。反原発ハゲサヨクであります\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー