今朝の続きになってしまった件(; ̄Д ̄)

皆さんおはようございます(;眠;)おかしいな。結構寝た筈なのにかなり眠いぞ。睡眠が浅いのか?やはり最近どうも変ですな。

今朝書き漏らしたのだが、モタニって奴は井尻千男先生が亡くなられた時も、亡くなった事を誹謗中傷していた。あれは人として最低だわ。こいつ本当に日本人かと憤りを覚えたね。マジでねば良いのにとすら思ったからな。まあ、俺の場合、丁度親父が亡くなった後だったから余計に腹が立ったんだが。
思想が違うからといって、普通亡くなられた人をネタにして小馬鹿にするかね? 死者に対する冒涜だろ。
そういう意味でも、モタニは一度痛い目にあうべきだな。



話は変わって此方
 blog.m.livedoor.jp

クレジットカードって普通持ってるもんなの?俺は青山カードしか持ってねぇぞwカードって破産するイメージがあって、あまり持つ意味が判らないのよね

外人でクレジットカード使えないのが云々云ってる奴いるが、そういう奴は日本に来なければいい。別に此方は困らないし。郷に入ったら郷に従えだ。どの国に行っても、その国のルールがある。それ位守れないようなら、海外に出るなってぇの。

昨今の我が国はどうも、外人に媚びてるように感じるんだよね。昔からと云われたらそうなのかもしれんが、正直あまりいい気分じゃねぇな。

【行きたくねぇ】ジーパン【行きたくねぇよ〜】

皆さんお疲れ様です
(^○^)v

昨日書く予定だったんだが、三橋貴明氏がシナに取材しに行ったようだね。少し引用してみますかね


とりあえず、私は犯罪も法律違反も犯しませんし、麻薬を運ぶことも、部屋に隠し持つこともありません。女性が1メートル以内に近づいたら、すべてハニートラップだと断定します。パソコンは新品のものを持っていきますので、データなど碌にありません。盗んでも無駄です。当たり前ですが、自殺もしません。



うむ…これが抑止力ってヤツだな。こう云っておく事で、万が一何かあった場合はシナが仕組んだ罠に嵌まったと判る。しかし、本当にシナが嫌いなんだなと判るね(笑)気の毒に。食い物や飲み物にも注意が必要だなマジで毒盛られるかもしれんし無事取材を終え帰国する事を願う。

三橋さんと云えば、久々に倉山スレ覗いてみたぜ以前書いたが、保守を『ホチュ』と呼ぶ奴、通称モタニというらしいが、こいつが今まで酷い三橋バッシングをしていてね。見るに見かねた一人の山賊(で良いのかな?)が、モタニの書いた物を纏め、三橋さんの所に書簡として送ったようです。これは三橋さんの対応次第で、モタニはとんでもないことになるかもしれんw三橋さんは例えネットでも、度が過ぎる誹謗中傷は容赦なく告訴するらしいので、モタニは震えて眠れや。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー