1日遅れたがギタリスト部門

皆さんおはようございます

我らがちゃっきーが『BURRN!』の人気投票のギタリスト部門で見事10位にランクイン(^^)v 20位以内には入るかもなとは思ったが、読者も結構判ってるじゃねぇか( ̄○ ̄;)まだまだガールズメタルバンドに偏見がある中、これは快挙だろ。
Mary's Blood  mblg.tv  は新人部門2位にベストチューン7位と大健闘俺個人は、まりりんがドラム部門に入ってもおかしくないと予想していたが、圏外かorz
まあ、正直、編集長が酒井康氏の時代だったら、先ず無理だっただろうな。何せ酒井さんはガールズバンドやジャパニーズメタルに偏見があるんで、下手すりゃMary's Blood自体取り上げないだろう。
俺は広瀬編集長になってあまり読まなくなったが、酒井さんに比べりゃ柔軟性があるからね。最近はシンティア推しだもんなそういう時代の流れにも乗っての評価かもね。俺としては、もっと有名になって欲しいけどな(^ω^)g"
続きを読む

経過

皆さんお疲れ様です。
昨日から親父は何も食ってないようだ。食わせようとしても頑なに口を閉じる。仕方ないので口を開けている時に、無理矢理水を飲ませるしかない。たまに口を開ける時があるので。
それと、遂に喋らなくなった。一昨日までは辛うじて言葉らしい事を発していたのだが、今は精々ア〜とかウ〜とか呻き声しか上げない。しかもデカい声で。親父の場合、喉も衰えてしまったのがネックになっている。薬が飲めない場合もあるので厳しいな。

因みに、親父の病名は『レビー小体型認知症』といい、幻視、パーキンソン病、薬剤過敏症、転倒、睡眠障害、自律神経障害等の症状が出るそうだ。うむ…確かによく倒れてたな。意味不明な事も時々云っていた。あれは多分幻覚が見えてたんだろう。
なんつーか、今更だがまともな時にもっと出来る事をすりゃ良かったなと。以前書いただろうが、昨年2月から約半年、検査の時間が開いたのがデカかったかもしれない。その間に徐々におかしくなり始めた。他の病院に行ってたら、多少は変わっていたのかも。一時は運動出来るまで回復したのにな。昨年の梅雨頃までは、普通にチャリンコ乗ってたし…

今現在、両親が健在で、もしあまり仲が良くないという人は、俺みたいにならない内に色々話をしといた方がいいですよ。俺は親父から何かを直接教わったなんて経験が殆どないので。反面教師の部分はかなりあったから、学んだといえば学んだのかもな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー