二子玉

皆さんこんばんは
手が悴んでキツいので短めに。
『討論!』田母神閣下問題スペシャル(?)一時間目迄何とか観たのだが、特に目新しい事はないかな。
三橋貴明氏が選挙に落選した時、最後に残ったのがさかき漣氏だけだったというエピソードは強烈だな。他の支持者は去っていった訳でしょ。なんつー薄情なさかきさんはいい人だね。


画像は本日の狩野恵里アナウンサー
続きを読む

今の俺は親父中心の生活(;´д`)

皆さんお疲れ様どす

親父を看ていて、ただでさえ腰痛持ちな上に立ち仕事だから、腰に負担がかかるのだが更に悪化しとります(>_<) 腰を守る為にトレーニングしてるが、以前ほど重いのは扱えないからストレス溜まるわ〜(/_;),身体が硬いので、最低限背中や脚をやった日は下半身中心にストレッチするのだが、ある程度までしか柔軟にならんし、やっぱ才能ねぇや俺( ̄〜 ̄)ξ
楽器やってるのに手首が硬いのは致命的だよな
( ̄・・ ̄)
お前は何か特化したもんがあるのかと問われれば、何もないとしか云いようがねぇ。強いて挙げれば、何故か股関節だけは柔軟性がある


『討論!』だが、田母神問題だからか、出てくれる人がいないのか、珍しく女性が多い。高清水さん、葛城さん、さなみん、Sayaちゃん(敬称略年齢順)良く出てくれたよ。浅野さん辺りなら都合付けば出そうな雰囲気だが、さなみんが意外。こういう金のトラブルって面倒だもんな。
長年田母神閣下と番組やってたSayaちゃんはショックがデカいだろうね。というか、討論に出る事自体が酷だな。
『信じてたのに〜』というドラコン・キッドの台詞を思い出す。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー