ちゃっきー

こんな動画を見つけたので貼り
m.youtube.com
mblg.tv

Mary's bloodのSakiちゃんだ
ただそれだけ

ではまた明日(⌒0⌒)/~~

政府調達

TPPにはずばり「政府調達」という項目があります。行政サービスを供給するために調達する物品やサービス、工事のすべてが対象となってきて、IT関連投資や防衛費の装備品なども注目されそうですが、やはり特に大きなウエートを占めているのが公共事業でしょう。
それに携わる建設業界は、規制緩和の連発で散々な目に遭ってきました。
指名競争入札という規制によって参入障壁があった制度を廃し、一般競争入札に切り替えた結果、1999年の時点では60万社に上っていた建設会社の数が50万社を割り込む水準まで減少しました。
倒産して経営者が自殺にまで追い込まれたところもけっして少なくないでしょうが、間違いなく言えるのは、消え去った10万社以上の企業で働いていた人たちが所得を得られなくなったという事実です。


続きは恐らく明日
(/_;)/~~
続きを読む

おさらい

mblg.tv
続きのようになるが、復習φ(..)

当時の創氏改名。そもそも朝鮮人に名字がなかったというので氏を登録させた。なので一応“ 強制”と云われれば在日が好きな『広義の強制』かもしれない。しかし、日韓合邦前の朝鮮女性は名前すらなかったという事も忘れちゃならない。改名に関しては、強制じゃなくて許可制だった。朝鮮名のまま議員や将校になった人もいるのがその証拠だろう。因みに同時期に統治していた台湾は自己申告制。

次にABC級戦犯だが

A:人道に対する罪
B:通常の戦争犯罪
C:平和に対する罪

という事で、罪の重さではなくカテゴリーなのだが、それすら知らずに難癖つけているシナ朝鮮人が殆どなんだよね。まあ、これに関しては日本人も知らない人が多いのが困りものではある。それに、既に戦犯などは存在しない筈なのだが、未だに云われるのは間違いなくマスメディアが悪いだろうな。


ところで、我らがワクワクキンタマンこと竹中平蔵が『就職出来ないなら社長になればいい』と云ったようです。ハッキリ云おう。こいつ頭おかしいんじゃねぇの?そして、こんな奴を愛国者と持ち上げた我が国の総理大臣…orz
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー