久々に中野剛志氏

新自由主義者たちは、政府の介入を排除し、個人の自由な活動に任せれば、自由と繁栄が可能になると宣伝し、全体主義と対決する自由の闘士と気取ってきた。しかし、実際には彼らこそ恐怖によって人間を改造し、社会を新しく作り変えるという野望を抱いた全体主義者であったのだ。



大阪維新とかまさに、グレートリセットとか言いますよね。ところが英語で言うとそれっぽんだいけど毛沢東なんですよね。つまり、まっさらな白い紙にこそ美しい字が書けると言ったあの。
ところが、保守といった人達がグレートリセット支持してるわけでしょ。お前がリセットしろと。



教育については詳しくはないので、自分の経験だけで話してしまいますが、子供がいるので教育には多少関心があります。『ヒップホップ』という科目ができるそうです。ヒップホップをやると脳が活性化するのだとか。でも、ヒップホップをやって脳が活性化して、活性化した脳がヒップホップがバカげていると気付いたらどうするのでしょうか(笑)
続きを読む

ケ 其の伍

皆さんおはようございます\(^-^)/

昨夜も親父に起こされたので、ほとんど眠れず1時に水を買いに行かされ、完全に目覚めてしまったので、1時間ちょいしか寝てねぇぞ親の介護をしている人で、殺意を覚えたと答える人が結構いると聞くが、気持ちが判る(苦笑)俺は殺意まではいかないが、親父ははっきりしないタイプなので、たまにぶん殴りたくなる実際に殴りはしないが、結構乱暴な言葉は遣うな(^^;
『いいから寝ろ』とか『しっかりしろ』みたいな感じで。
いかん…吐き気がしてきたorz
という訳で、何時も以上に頭の回転が悪いですが、ご了承下さい(^人^;)


それにしても、しょっちゅう取り上げているが、改めて古谷経衡君はツイッター止めた方が良いんじゃねぇかと思うわ。あれ読んで呆れない所謂保守論壇の人はいないだろ。ま、読んでない人の方が圧倒的多数だけどw
保守に変なレッテル貼っているんだから、それなりの覚悟してるんだろうね。もう後戻りは出来ないよ。

夕べはTBSラジオに出たらしい。彼はTBSラジオのファンなので良かったんじゃない?聴いてないから何とも云えんがな。今後は古市なんとか君の右バージョンみたいな立ち位置でやっていけばいいよ。
世話になった人への感謝がないような事をツイートしてる時点でお里が知れるわな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー