久々に田母神閣下のツイート

多くの人が経験的に分かっているでしょうが、庶民レベルでは、保守的であればあるほど移民に反対です。そのため、保守政党内部に巣食う移民推進派は『移民』を『高度人材』と言い換えて事実上の移民を入れようとしています。こうした言葉遊びで保守派庶民を騙そうとしているのです。


正にその通りなのだが、田母神閣下はその『移民推進派』に安倍首相も含まれるのを恐らく判ってる筈。三橋貴明氏が経済のブレーンだった訳だし。それでも安倍支持は変わらないのかね?それとも実は既に安倍支持ではなくなってる?その辺は田母神閣下は明言しないよね。田母神閣下から見たら、安倍ちゃんは絶対に保守ではないだろう。いつか明言する日は来るのだろうか。



ところで、昨夜も1時20分頃親父に起こされたのだが、そのせいか朝はずっと気分が悪かった。あんなになったのは久々だぜ。手の震えか中々治まらなかった今日は起こされない事を願うわ。
続きを読む

二度目

皆さんおはようございます(^o^)/

先ずは此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

橋本聖子議員のセクハラ問題、一応JOCは問題視せずという事だが、杉村大蔵君の云う事が本当なら、元々こういう人なのかも知れん。
もし俺が高橋大輔選手の立場だったらどうかわしただろう…パワハラでもあるので難しいか。でも橋本議員のディープキスや首筋舐めはキツいな美熟女なら兎も角

冗談はさておき、この件はチャンネル桜で水島社長も触れたのだが、『たいした事はない。よくある事』みたいな反応で、橋本議員の入閣阻止の工作かもしれないという主旨の事を発言していてガッカリした。そこは男も女もなく、セクハラはセクハラだろうが。水島さんも女性には本当に甘々だな。今の水島さんからは想像出来んが、流石若い頃はお盛んだっただけの事はある(笑)

まあ、水島さんに限らず、日本という国全体が女性に甘いんだけど、んな事公の場では云った日にはすげー叩かれる。情けない話だが、俺も恐らく云えないので、人の事をとやかく云えないね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー