外人のヘイトスピーチは良いヘイトスピーチってか?

いきなりですが、
『シナ』や『南朝鮮』を遣うとネトウヨ認定されるらしい。これは所謂保守派を名乗る人がツイートしていた。
俺は別に自分を保守だと云わないし思ってもいないが、ネトウヨ呼ばわりも何か違うんだよね。今は以前ほどそのテの話に関心ないし。ネタにはするが(苦笑)
シナも南朝鮮も遣う理由は簡単。反日だから。彼らが反日を続け悔い改めない限りは絶対に変えない。悔い改める事はまずないから、一生変わらないだろうな。
勿論、初めて会う人にはそんな呼び方はしないよ。頭おかしいだろそりゃ。彼らみたいにニコニコ笑いながら『チョッパリ』なんてな。朝鮮人もシナ人も、微々たるものだがごく稀にまともな人はいるだろうし、いきなりはないな。

しかし南朝鮮は兎も角、シナは別に蔑視してる訳じゃないぜ。英語読みのChinaだって語源はシナだろ。だからシナが侮蔑とはならないだろうが。ならChinaと呼ぶ英語圏の人達にも文句云えばってなもんさ。

ヘイトスピーチ規制法を自民党がやる気満々だが、ふざけてるとしか思えん。百歩譲って日本人の言論統制するなら、外人には更に厳しくしろ。あと、何故ヘイトスピーチされてるか、ちっとは考えろや(`o´) ヘイトスピーチは俺も好きじゃないが、される理由があるんだよ。それを一方的に『ヘイトスピーチしてる日本人が悪』という空気を醸成するのはフェアじゃねぇだろって話。しかもそれやってるのが同じ日本人っていうね…

うお〜

寝坊した〜\(+×+)/
昨夜も親父が色々あったので、珍しく遅くまで起きていたのよ
。。。(〃_ _)σ‖


昨日の更新で新鍋理沙選手の事を書いたからか判らんが、夢に出てきたわ。ますますファンになっちまうぞ宮下遥選手も出てきたぜまあ、ただバレーボールやってるのを俺が見てるだけなんだが
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー