チャレンジ

皆さんお疲れ様です
f(^ー^; いや〜もう書き飽きたが暑いな。今の時間帯は外の方が涼しいわ気持ちいい位だぜ。


此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

鳩山さんはまだこんな事してんのか。村山富市といい、何で日本の歴代首相はこんなのばっかなんだろ。自分が元首相という自覚がないのか、ない振りしてんのかは定かではないが。無自覚な売国奴ほど厄介なもんはないよね。カンナオトみたいな自覚がある売国奴の方が幾分マシかもしれん。まあ、売国にはかわりないがf(^^;
鳩山さんは、学者としてはかなり優秀だったそうだ。つまり、優秀だからといって政治家が勤まるとはかぎらないという、判りやすいパターンの人なんだろうな。


ところで、バレーボール、新しいルールにチャレンジってのが導入されたんだね。あれちょっと間延びするよね
それにしても、木村沙織選手がいつの間にか28歳になっていて驚いた
ヽ(・_・;)ノ 初めて見たときは17歳だったぜ。
因みに、俺は新鍋理沙選手のファンです
(゜▽゜)選手としてのバランスがいいので。
続きを読む

【不一致】格付け機関ではない【フィッチ】

皆さんおはようございます
最近YouTubeを観ようとすると

このサイトは安全ではない可能性があるため接続できません(証明書不一致)

と表示される事が良くあるのだが、嫌がらせか? 木下が手を打ってきたのか(爆)冗談はさておき、またYouTubeのシステム変更でもあったのかね?苛っとするわ。でも1日経てば視聴出来るんだよな。因みに今朝は西田昌司議員の動画が駄目でした。数日前は佐波優子氏(以下、さなみん)の動画。観たい動画は1日遅れで観るか、ニコニコ動画で観るかの選択になるのか…ニコニコは相変わらず使い勝手悪いんだよな〜。

木下と云えば、今日のチャンネル桜のキャスターは上念司だな。上念嫌いだが、何気にさなみんとのコンビは観てみたい。

上念:ペラペラ〜ペラペラ〜ペラペラぺ〜
さなみん:そうですね(^^)

上念:ペラペラ〜

さなみん:本当ですね〜ッ(*^^*)

上念:…聞いてます佐波さん?


みたいな感じですげー噛み合わなそう(苦笑)でもさなみんは、三輪和雄氏以外の人には結構自分の意見を云うんだよな。あの強面の水島社長にも普通に云ってたし…だから上念にも意見が合わないなら云うかもしれない。要は三輪さんとは相性が悪いんだよね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー