山本景(34)

皆さんお疲れ様です。昨日の夜から少々体調不良です。思考力が低下しとります。

という事で短めに。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

未だにLineというものが良く判らんのだが、この人は潔く『私はロリコンです』と認めちまえばいいのにw見苦しいんだよね。
俺もミクルやグリーなどで女子高生や女子中学生と絡んだ事が結構あるが、出会いを求めてる訳じゃねぇし、全てあちらから絡んでくるのよ。娘みたいなものだし、別に話をする分には問題ない…筈(汗)
この人は恫喝だからいかんのよ。これは老若男女問わず問題だろ。更に女子中学生だったから騒がれた訳だが、維新の会もえらいもんを議員にしちまったな。
続きを読む

14989

皆さんおはようございます。
『おはよう寺ちゃん』に佐藤健志氏がコメンテーターで出るのは、どうやら来週みたいだね。楽しみだ(^ー^)

取るに足らない話を幾つかφ(..)

家で使っている軍手のゴムの部分が、梅雨明け辺りに溶け始めたのだが、捨てた方が良いのかね?有害物質でも出ていたら厭だな。溶けてるの知らないでその辺に置いていたのだが、布団カバーやタオルケットなどにベットリ着いてしまってね。洗濯しても落ちねぇんだよ。


夕べ知人から貰ったマウンテンデューという飲料水を、何年か振りに飲んだのだが、昔に比べて味が薄くなってない?昔って俺がガキの頃の話だが、確か何時からだったか、マウンテンデューに限らず様々な飲料水やガムが薄くなった記憶があるんだよね。で、中学の頃当時の友人にその事話したら『俺も思った』と云っていたし、気のせいじゃねぇんじゃねぇか?と。ペプシもペプシNexの方が甘いよね。Zeroなのに。ま、サントリー系の飲料水は、貰った場合を除いて、自分で買う事はないんだが。
もしかして、味の基準みたいな物も規制緩和したのか?とすら思ったのだが、恐らく考え過ぎだろうね。あの頃はまだ規制緩和はなかった筈だし。
そう考えると、農家って凄いわ。ほぼ同じ品質を一定の基準で維持し続けている訳だし、並大抵な努力じゃ無理だろう。食の安全にも直結するし、有難い事です。農家の皆さん有難うm(_ _)m
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー