望むところ

皆さんお疲れ様ですf(^_^; いや〜本日もクソ暑い(>。≪)
雷が軽く鳴っていておっかなかったぜ


此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

素晴らしい!以前アメリカの俳優だがタレント達が、日本をTPPから外せみたいに云っていた筈だが、今度はアメリカの議員140名が似たような事をしてるのね。アメリカからすりゃ、日本をターゲットに、悪く云えば“食い物”にしたいのに140名の議員達は何考えてんだろうね。もしかしたら何かしら企んでいる可能性もあるが…
カナダは後から交渉参加した訳だが、本音はやりたくないでしょ?NAFTAでアメリカに苛められてコリゴリなんじゃない?
日本人でTPPを推進している連中は、てめえの利益しか考えてないか、安倍首相みたいなグローバリストか、良く知らないが賛成しているという、纏めれば『お間抜けな仲間達』だろうよ。どんなに聡明な人間でも、愚かな事をしようとする輩は尊敬出来ないね。
以前書いた通り、人間関係と国家間を一緒にしたら駄目。交渉事は飽くまで此方にメリットがあるか否か見定めるべきでしょ。もっと云えば、損得勘定で考えてもいい。TPPに参加したら後戻り出来ないぜ。正にラチェットだな。


ところで、昨日の水島社長、酷かったので、明日にでも少し書こうかなと一応予定しときます
続きを読む

うなぎなんて10年以上食ってねぇ

皆さんおはようございます

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
昨日テレビでも取り上げていたらしい。
日本の様々な分野の物をパクり、自分達が本家であると発信する(所謂ウリナラ起源)のが南朝鮮人の習性だが、そういう人種だといい加減気付こうぜ。今でも仲良くしようみたいに云ってる人は何周遅れてんだよw俺などは南朝鮮の事を扱うのすら恥ずかしくなってきてるのに(苦笑)
冗談はさておき、では何故取り上げたかと云うと、単にうなぎパイが食いたくなる記事だからですうなぎパイは近所に売ってる物でもないし、うなぎ以上に食う機会がないよね。大手デパートにでも行けば売ってるのかしら?
結論。浜松に行けって事かな(^_^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー