詐欺〜詐欺〜詐欺じゃ〜ん

皆さんこんばんは本日は急に体調が悪くなり、ネタを仕入れてませんm(__)m

なので毎度の事で恐縮ですが、東田剛氏の替え歌を貼っておきます。
nicomoba.jp

魔法使いサリーなんて良く知ってたな東田さんでもネタとしては乗せやすい曲かもね。

桜に乗ってやってきたちょっと落ち目な評論家

明日の『おはよう寺ちゃん』辺りで上念司氏がこの部分に何らかの反応をしてくれたら面白いのにな。
続きを読む

タイトルがね〜(^^;

今回の『討論!』は女性と政治がテーマ。何回目か判らんが女性討論だ。困った時の女性討論って感じ?
パネリスト見たらあまり観る気になれないし、テーマがイマイチそそらないよな。水島社長の長話も予想出来る訳で…ORZ
ていうか、水島社長は女性に囲まれたいだけなんじゃねぇかとさえ勘繰りたくなる(笑)まあ、そりゃねぇか。もし囲まれたいならもっと若い人よぶわな。今回若いのはSayaちゃん位しかいねぇしよ。
毎度書いているのだが、やはり女性討論なら司会も女性にして欲しいのと、次回以降(次回も殆どのパネリストが安倍支持者)安倍支持者ばかり呼ばない事も必要だと思うぜ。残念ながら、最近の討論は安倍支持者が多いからね。バランス考えて反安倍の論客が欲しいところだ。所謂サヨクは出てくれないそうなので、保守系で反安倍となると、西部一派しか思い付かん『表現者スペシャル』は水島社長がやりたくなさそうだw何せ自分が安倍マンセーしにくくなる(苦笑)




ところで、倉山満先生、昨日地上波に芸人デビューを果たしたようだが、どんな感じだったのか、ほんの少し気になるな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー