ところで小さい声で云いますがね

皆さんこんばんは!それにしても、風が強かったな。目がいてぇぞ(>_<)ただでさえ乾燥気味なのでちとダメージありますな(ρ.-)



すんげー今更ながら、@安倍氏支持!は外しました。安倍政権発足後色々とありすぎたのでね(◎_◎;)
本日は余裕ないので、近日中にでも軽く安倍首相のやり方を振り返ってみようかと思うぜφ(..)
続きを読む

初出演する件

皆さんおはようございます(^_^)
日中は兎も角、朝は寒いぞ(-o-;)この温度差はなんなんだ。マジで体調気を付けねぇとな。口唇ヘルペス治ったばかりだし、花粉シーズンは過ぎたのだが目が痒い
(р゜∩゜)気のせいか目の焦点がたまにボケるんだよな。まさか老眼じゃねぇだろうなオイ
( ̄○ ̄;)

あと、蚊が五月蝿い季節になってましりました(*_*)因みに今年は3月下旬辺りから、俺の部屋には常時住み着いているようだ。昨夜も耳元で五月蝿いのなんのって…殺意を覚えるわ。
昔は田圃に囲まれていたのでおかしくないが、今は何処にボウフラ湧いてんだろ?そういえば、ガキの頃ボウフラを蚊の幼虫だと知らないで捕ってきて集めてたな俺w


序でなんだが、我らが倉山満先生が、遂にテレビ出演するらしい。地方なのでこっちじゃやらないが、勝谷さんの番組だとか。意外と噛み合いそうだし、直ぐに喧嘩しそうでもあるw生放送ではないので放送事故にはならないだろ。
ま、これで三橋貴明氏を芸能人などと揶揄出来なくなった訳だ。倉山先生は普通の人から見たら、間違いなく『何か危ない人』だろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー